2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はブロモーションから4月分の原稿料が入金されました♪

200円です

4月はキャンプの準備に忙しく、なかなか気が向かなくて 全然記事を書けませんでした


今月は頑張ってるよ~!


お小遣い稼ぎも大切だけど節約の心を忘れないために
今月から食費の報告をしていこうと思います♪

夫婦2人暮らし・相方さんのみ飲酒
我が家の給料日は20日なので、毎月21日~翌月20日までを1ヶ月として。
含むもの:アルコール類・外食・お米代
  含まないもの:飲み会等のお付き合いでの外食費

2007年食費一覧表
予算:20,000円
備考・コメント
6月度  
5月度   17,630円 4/28~4/30までキャンプに行っています。
その時の食費は含んでいません。
4月度   22,894円 お菓子を買う事が多かったです
3月度   18,030円  
2月度   18,543円  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 12:21 | | #[ 編集]
すばらし~♪
毎月2万円以内でちゃんとやりくりしてるなんて、すごいよ~~♪
尊敬します~。

うちも夫の給料日が21日(今日)なので、まろどんちゃんとよく似た期間で一ヶ月としてます~。
私も見習って、頑張ろうと思います♪
2007/05/21(月) 14:16 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
食費が2万円!
うちなんて食費だけで7~8万使ってる…
節約しないといけないのは
わかってるけどつい(^^;;
まろどんさんを見習わなくちゃ!

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/05/21(月) 15:36 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
食費2万円(゚ロ゚)ギョェ
うちは4万はいるよ( ̄□ ̄;)!!
えらいなぁ(^▽^)

応援☆
2007/05/21(月) 15:39 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは。
優しいコメントをありがとうね^^

入金おめでとう!
うれしいよね~!

食費・・・私は最近家計簿というものを放ったらかしにしていまして・・・。

まろどんさんを見習わなきゃな。
今月からがんばろうかな><

応援☆
2007/05/21(月) 16:44 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
ウチは2人揃って毎日晩酌(しかも結構な量。)なので、
お酒代も合わせて2万円は無理です~(>_<)
でもそろそろ私はお酒を我慢しようかなと思ってる今日この頃…。

映画は旦那さんが好きなんです^^
私はどちらかというとオウチでまったり派なんですが(苦笑)。
映画行くと、最後の方お手洗い行きたくて仕方なくなりません?(笑)

男の人はバッグ持たないから、携帯奥さんに預ける人多いですよね~!
でも今回みたいなことがあると泣きたくなるから、
これから携帯はポケットにいれておいてもらうようにお願いするつもり…。

応援ぽんっ★
2007/05/21(月) 21:08 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
すごーい!!2万切ってる月が多いのにビックリです。うちも頑張らねば!こうやって、公表すると俄然、やる気にも影響しますよね!応援!
2007/05/21(月) 23:49 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
そうですよね、「節約の心」大事ですよね~
小遣い稼ぎも大事だけど、実は使っているお金を節約した方が早いって事もありますしね…
私なんか、ついつい忘れて無駄遣いしそうになってしまうのですがv-12
2007/05/22(火) 00:23 | URL | こはぎ #4nJt7cHs[ 編集]
おはようございます。
今日も頑張って稼ぐ!!努力をしますよぉ!!ぽち。
2007/05/22(火) 08:02 | URL | こんろ #-[ 編集]
うう…
すごいですねi-201
我が家もきぃこさん家同様、
二人してかなりの酒豪…いやいや飲酒一家なので、
お酒i-53を入れると3万は超えますi-195
…あ、でもそう考えると純粋に食費だけだと2万が切ってるかもi-198
あ。でもお米は貰ってるからやっぱり無理だ~i-238
尊敬いたしますi-189

ブロモーション、かなりよさげですね~。
実はまだそこ登録してなくて…i-229
他のブログライターだけでも手一杯だったりしてi-201
って言い訳ですね、はい。

応援ぽちこ★
2007/05/22(火) 22:21 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/97-55895c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
