2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の記事に、温かい応援コメントをありがとうございました
落ち込まないように、マイペースでいこうと思います♪

今日は朝からお弁当用の自家製冷凍食品を3品作りました♪

これからライター系の記事を書きつつ、このブログの改造作業を進めようと思います♪

とは言っても、あんまり変化しないかも(笑


ライター系の稼ぎ頭は、今のところA8buzzですかね。
もうすぐ他と併せて換金ラインだ~い♪




1記事の平均報酬は200円♪
今ならキャンペーン中で、2007年5月11日(金)~6月25日(日)までに
エントリー型の記事を10件以上アップすると、抽選で30名に3,000円をプレゼント!


みんな、どんどん挑戦していきましょう♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 15:53 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。
そうですよね。介護職はなかなか難しそうです。
でも支えていかなきゃね。
応援ありがとうね^▽^

お月様・・・そっかぁ。
うちもまだできないので、
気持ちはとてもわかります。
でも、きっと
【時期】がきたらちゃんと授かるはずだから、
元気出してがんばりましょうね!!

応援☆
2007/05/15(火) 17:56 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
私もブログ改造計画をひっそりと行っています(^▽^)

でも、時間がなくてライターあんまり書いてないわ(/。\)

応援☆
2007/05/15(火) 18:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
マイペースが1番☆ミ
ライター系は苦手(^^;;
どう書いていいのかわかんなくて
登録しただけになってる
勉強しないとねぇ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/05/15(火) 22:46 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
資産運用を始める前に
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。」
2007/05/15(火) 23:22 | URL | benbera #-[ 編集]
おはようです!
こまなみもA8netは入ってますよ~
報酬にはなかなか満たないですが…
ちょっと落ち着いてきたので、
本格的におこずかいを稼ごうと考えています~、
参考にさせていただきますねi-80
2007/05/16(水) 11:06 | URL | こまなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/85-f7bc8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
