2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





キャンプ明けは荷物の片付けと大量の洗濯モノに悩まされます。
それなのにいきなり雨ですかと頭を抱えたまろどんです。

ご無沙汰しています、昨日キャンプ場から帰ってきました~♪
留守の間もブログに来てくれた方、ありがとうございます☆
GW中は中々ブログの更新&挨拶まわりが出来ない事が予想されますが、
GW明けには改めてご挨拶に伺いますね



28日から30日まで、静岡県の天竜川上流にあるキャンプ場に行ってきました~。
毎年お正月以外の大型連休の時に利用している、なじみのあるキャンプ場です♪

家から2時間程で着くことが出来、なおかつ川の近くなので
キャンプをするにも、カヌーをするにももってこいのところなんです


28日は朝4時に起きて、コーヒーだけ飲んですぐ出発。

早く出ないと、テントなどを設営する場所がなくなっちゃうから。
予約が出来ない、場所も広さも自由なキャンプ場だから早い者勝ち。
早く着いて、場所取りをしなきゃいけないのね。

無事に7時半ごろキャンプ場に到着。
毎年大体同じ場所に設営しているけど、今回は残念ながら先客がいました
仕方がないので、すぐ隣に場所を決めました。

いよいよテントの設営です。

なんせ相方さんもテントの設営は始めて。

風向きと、テント、タープ、車のレイアウトを考えること30分
風に煽られないような向きで、まずはテントの設営から始めます。

来る前に説明書を読んで、組み立て方を大体頭に入れていた相方さん
まったく勉強してこなかった私(すみません

相方さんの指示に従って微力ながらお手伝いです

・・・

・・・

・・・

作業開始の8時から約3時間後、どうにか外側だけは形になったテント君。


時間かかりすぎですよね


やれやれと一息つき、今度はテントの内側を作っていきます。



そんな頃、サバイバルキャンプの幕が切って下ろされました・・・

続くっ!

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 09:24 | | #[ 編集]
ぴろです
お久しぶりです。
キャンプは如何でしたか?
テントを設置するのも大変なんですね~。
続きのお話、楽しみにしていますね。
応援☆
2007/05/02(水) 11:04 | URL | ぴろ #-[ 編集]
テント設営に3時間!
大変でしたね~(>_<)
続きが楽しみです★

実家に帰ってきました~^^
…実家って、楽だね(笑)。
色々もてなしてくれるので、なんだかすごくうれしいです!
久しぶりにお友達に会えるのもうれしいし♪
実家ライフ楽しもう(笑)。

応援ポンッ★
2007/05/02(水) 12:20 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おかえり☆
楽しめたみたいだね♪
でも帰宅後の洗濯って嫌だよねぇ
せっかく楽しい旅行でも
片付け・洗濯があると>┼○ バタッ
テントに3時間も!ゴクロウサマ<(_ _)>

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/05/02(水) 14:10 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
2回目のコメント。
おかえりなさい!

続くっ!
続くのか~。

あの、できれば相互リンクしてください! リンクはコチラから貼っておきますので。
2007/05/02(水) 15:24 | URL | ウィル #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ぬぉ~(゜O゜)
続きが気になるぅぅぅ。

テントは大変そうですよね。

洗濯&片付けもおつかれさま。
どこかに出かけてて帰ってきた時って、ホント後片付けが大変ですよね。疲れてるのに、やる事がいっぱい・・・みたいな。

がんばってね。
2007/05/02(水) 23:04 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
おお~~~
お疲れ様でした~!!
テント設営、大変だったんですね(^^;)
続き・・・楽しみにしてますね~!!

応援ぽち☆
2007/05/03(木) 10:18 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
また遊びにきました。
GWだから更新はまだみたいだね。

応援☆していきま~す
2007/05/03(木) 12:46 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/72-2ee885f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
