2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





28日の朝に公開されるようにしたはずなのに
今日(26日)公開されちゃった(^^;

実際キャンプに行くのは28日からです(^^;


↓28日のつもりでどうぞ(笑

今日から30日までの予定で、
静岡県の方にキャンプに行ってきま~す♪

仕度をし始めるのが遅くて、バタバタしたけど
忘れ物、ないかしら・・・?

ご飯関係なら、近くにスーパーがあるから良いけど、

遊び道具やキャンプ道具だったらどうしよう!?

・・・それもキャンプの醍醐味かな(違う

時間に余裕があれば、初の携帯からの投稿をするかも~。


30日までは皆さんのところにご挨拶に行けませんけど、

また帰ってきたら遊んでやって下さい


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~(^▽^)
楽しんできてね♪
またお土産話期待しています!
私も、28日から実家に帰る予定です(^▽^)
パソコンもって帰るのでいつも通り更新できると思いますが(^▽^)

応援☆
2007/04/26(木) 18:56 | URL | もぐママ #-[ 編集]
わぁぁ~(^O^)
もう出発なのですねぇ~。
いいな、いいなぁ~♪♪

ケガのない様楽しんできて下さいね!
忘れ物があっても、ご愛嬌♪ご愛嬌♪サバイバルキャンプってことで(^^)

またの更新を楽しみにしてま~す☆

すてきなGWを~(^▽^)ノ
2007/04/26(木) 19:03 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
いってらっしゃいです♪
…?もうGWですか?
しかも静岡ですかv-263
いいところですよね~v-238
(わんこok施設も多いし…)
ということは、すれ違いでGW明けまでお会い?出来ないと思いますが、
帰ってきたらまたよろしくお願いしますv-290
田植え頑張ってきますね~v-475

応援ぽちこ☆
2007/04/26(木) 21:11 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 22:13 | | #[ 編集]
そうなんだ~~♪
楽しんできてくださいね~(^^)

お留守の間も応援しておきますからね☆
2007/04/27(金) 15:05 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
わ~楽しんできてくださいね♪
ウチのGWは3日からですが、私は1日から実家へ帰ります^^
あぁっ、近鉄予約今からでもできるかしら?

まろどんさんが帰ってこられるのを楽しみに待ってます!

応援クリックポンッ★
2007/04/27(金) 17:26 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
気をつけていってきてね♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/27(金) 20:59 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
いいなぁ~i-237

静岡でキャンプなんて^^
ケガのないように・・・気をつけて。楽しんできてクダサイねi-237
2007/04/27(金) 22:37 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
足跡からきました。
リンクさせて頂いたので、ご報告します。
よろしくお願いします。
2007/04/28(土) 01:14 | URL | hidesan #F5nx9/XY[ 編集]
お久しぶりです!
今日お帰りですかね?
キャンプ楽しかったですか?
私は昨日結婚式に行ってきました!
まだGWらしいことしていないのでうらやましいです。i-179
2007/04/30(月) 11:30 | URL | こまなみ #-[ 編集]
遅くなりましたが
コメントありがとうございました。
色んな情報がいっぱいの充実したブログですね。(^^)
お仲間もたくさんで開設間もないのに凄いなと驚いています。
キャンプは楽しまれたでしょうか。
またお邪魔させていただきますね。v-410
2007/04/30(月) 15:50 | URL | さらさ #nJDHedgo[ 編集]
もう帰ってこられたでしょうか
天気もまずまずだったのでは?
アウトドアは、天気によって楽しさがかなり違うと思うので、きっと面白い体験をたくさんなさったろうと想像してます(#^.^#)
また、キャンプについての記事、楽しみにしています。
2007/05/01(火) 09:29 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
おかえりなさい!
…ってこの記事に書き込むコメントじゃないですね…すみません。
キャンプはいかがでしたか?
ぜひ感想聞かせてください^^

ウチのにゃんこは“コロコロ”なんて言葉が似合うような可愛いにゃんこじゃありません(苦笑)。
真っ黒だし…デブだし^^;
でも愛着というか、いつも一緒にいると可愛くなってしまうんですよね~。
しかしそのまろどんさんの昔飼ってらした猫ちゃんすごいっ!
ぜひ私も見てみたかったです(笑)。

ブログのレイアウト…、
やる気があるというかないというか…(苦笑)、
ただ単にレイアウト変えるのが好きなだけという話も(死亡)。
お部屋の模様替えとかも好きですし♪
証拠に記事数は増えておりません(ぅをい)。

応援クリックポンッ★
2007/05/01(火) 11:17 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
はじめまして。
キャンプ、今日で終わりですね。いかげでしたか?


それにしても、面白いブログですね。私も節約とか興味あります。もしよければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらから先にリンクを貼っておきますので、もしよければ返事ください。
2007/05/01(火) 11:44 | URL | ウィル #-[ 編集]
おかえり~(^▽^)ノ
どうだった~?
楽しかったかなぁ~?
『サバイバルキャンプ』記事楽しみにしてますね^^

旦那さま10連休なんですねぇ!!
確かに・・・休みが長くなる程、
普段の生活に戻るまで大変かもね^^;
でも、今はソコは考えず・・・
GWをめいっぱい満喫して下さいねぇ♪♪(^o^)♪♪

2007/05/01(火) 12:02 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
おかえり~(^▽^)

楽しかった??

またキャンプのお話聞かせてね!

応援☆
2007/05/01(火) 21:18 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おかえりなさい♪
楽しかったですか?
日本全国、夏日で楽しめたんじゃないでしょうかi-179

そんなこんなで私は明日の夜から
旦那実家に帰省です。
ワンコもにゃんこも連れての大移動なので、
それこそ準備が…i-229
しかも自分一人で行くよりワンコ達が粗相しないか、心配で心配でi-202
まぁ、出来る限り頑張ってきますi-234
次、お伺いできるのはGW明けになりますが、
またよろしくお願いしますねi-237

応援ぽちこ★
2007/05/01(火) 21:50 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/71-1ba0fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
