2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はブルースカイリサーチに登録してくれた方がいらっしゃいました♪
ありがとうございます☆
一緒に頑張りましょうねっ

詳しくはこちら→ブルースカイリサーチ


今日は朝からキャンプの夕食の料理の仕込みをしましたまろどんです♪

ヨーグルトにカレー粉とおろしにんにく、おろししょうが、
塩コショウ、レモン汁を混ぜたものに
一口大に切った鳥のむね肉を漬け込みました~♪

夕方まで冷蔵庫で漬け込んで、その後はそのまま冷凍です☆
そうするとクーラーボックスの中も冷えるし、痛まないから一石二鳥


ところで。

昨日相方さんからイイモノもらったよ♪




ムギチョコいちご味なり~♪

くまちゃんがかわいい~!

会社でもらったんだって~。

私は子供の頃から駄菓子が大好き

たまに駄菓子屋さんに行くことがあると、
ひとりですっごいにこにこしているらしい・・・(笑

1番好きな駄菓子は

うまい棒のチーズ味です♪

昔も今も変わらないおいしさです


・・・駄菓子は大好きだけど、
時々カラダに悪そうな味がするのもあるよね


さぁて、皆さんのところに挨拶に行ったら、
またキャンプの支度、再開しま~す

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ぴろです
おはようございます。
今日は午後から大事な会議で発表があり、緊張しています。
でも朝からコメント廻りしています(笑)
俺も駄菓子は大好きですよ♪
キャンプの準備頑張って下さいね。
ではまた~
2007/04/25(水) 10:00 | URL | ぴろ #-[ 編集]
キャンプ、いいですね~♪
私が最後に行ったキャンプは小学校の時だったか…(遠っ!)
私の父は山登りが大好きで、
ひとりでテント持って出かけてるようです。
でも父はひねくれ者なので、皆が集まるキャンプ場ではテントを張らず、
誰もいないようなところにテント張って楽しんでる様子…。
何度か一緒に行くよう誘われたんですが…「熊見た」発言に恐怖を感じ、
とても行けそうにないきぃこです(苦笑)。

家は実は借り上げ社宅でペット不可賃貸物件なのですが(苦笑)、
元々分譲マンションをどこかの会社が賃貸にしているところで、
分譲マンション自体はペット可なので内緒で飼ってたりします^^;
ダンボールで猫のつめとぎ対策とかしてあるので、
なんとか部屋のボロボロは免れてますが…、
代わりにソファーとかでつめとぎなんかしちゃってくれたりして、
涙が出そうなくらいボロボロです…ふぅ(涙)。

応援クリックポンッ★
2007/04/25(水) 10:19 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
偶然!
私も駄菓子の記事をUPしてきたとこでしたi-237
一番好きな駄菓子あるなんてすごいですね、
うまい棒は今回買わなかったけど、
10種類100円パックがまえあったのになくなってて…
キャンプにダンドリーチキンかな?
ちゃんと準備してえらいですねi-179
2007/04/25(水) 10:53 | URL | こまなみ #-[ 編集]
駄菓子~v-10
最初くまちゃん!?と思ったけど、良く見たらカワイイですね~
キラキラ目にやられてしまいそう。
キャンプ張り切ってますね。楽しそう♪
お天気良いといいですね。
2007/04/25(水) 13:45 | URL | こはぎ #4nJt7cHs[ 編集]
いちご味なんて初めて見た!
なんかムギチョコも懐かしいなぁ
駄菓子ってたまにスゴイ色したのとか
あるもんね≧(´▽`)≦

準備がんばってね!
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/25(水) 14:07 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
こんばんは。
インドア派だったのに、
すごいねぇ(^^)~♪
楽しい事は、準備から楽しいよねっ!
がんばってね~!!

駄菓子私も大好きです(^▽^)
10円×10コでも100円だしね(^^*)
そうそう、絶対体に悪いよなぁ・・・って思っても買っちゃったりします。
2007/04/25(水) 18:44 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
私もうまい棒、大好きですi-178
いつだったかの誕生日パーティーで、
友人から100個パックを貰いホクホクでしたi-237
ちなみに一番好きなのは
『コーンポタージュ』だったりします。
今のところ旦那には全否定されてますがi-229

そうです。
リアル田植えっちです…i-202
まぁ、いつもお米を送って貰っているので拒否も出来ず…i-229
張り切って植えてきますよ~i-265

応援ぽちこ☆
2007/04/25(水) 18:58 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
本格的ですね
テントも造営して、キャンプするんですね。
すごい!
私は、野外で一泊した経験がないんです。山に登ってもいつも日帰りで。
ほんと、もうすぐゴールデンウィークですよね。
9連休なので、何か考えようと思いつつ、毎日行き当たりバッタリとなりそうな予感です(^^ゞ
2007/04/26(木) 06:55 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/69-cf64d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
