2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





もうあっという間にGWですね~。
うちの予定は前半はキャンプ、
後半はまったりモードとなりそうです♪

相方さんの会社はGWやお盆、お正月と
大型連休となるので、うれしい限りです

前半のキャンプ、キャンピングトレーラーを売ってしまったので、
今年からはテントになります。
ちょっと不安だけど、それはそれで楽しいかなっ。

ただ、購入したテントは昨日届いたばかりなので、
練習ナシのぶっつけ本番です。
上手に組み立てられるかどうかが最大の悩みです


まぁ、何とかなるでしょっ(楽観主義)



いつも行くキャンプ場は川沿いにあるところで、
夏なら相方さんとカヌーです♪

流石にまだ水の中は寒いので、私は今回はお休み。
相方さんとお友達とでカヌーをやる予定。

いいな~、でも寒いからいいや~

今日から色々お買い物をして、
28日の出発に向けて準備を進めていくのです♪


・・・え、遅い? はい、ちょっとのんびりしすぎました

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
キャンプいいな~
テント貼り、大変ですよね!昔すごく苦労しました。今はポンと組み立てられるのがあるみたいですね。

私も旅行の用意全然です。いつも前日の夜中に慌てます。足らないもの続出で大変です。今回は出発二日前からにしようと思ってます。
2007/04/24(火) 12:56 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちは~ぴろです。
キャンプ行くんですね。
カヌーもやるとの事で、川での事故など気をつけて行って来て下さいね。
ではまた来ますね~
応援★
2007/04/24(火) 14:31 | URL | ぴろ #-[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
我が家はキャンプの経験がありませんねぇ
私と長男が虫が大の苦手だから
行けないのですぅ(^^;;
でもバーベキューだけは好き♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/24(火) 14:36 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
こんばんは~。
うん、うん、わかります。
私もありますよぉ(^。^;)
ギリギリに作り始めるのぉ・・・。
やる気が出ない時って、ほんとだめですよね(^^;)

キャンプ!!いいなぁぁぁ~!
キャンピングトレーラーを持っていたという位、キャンプ好きなんですねぇ。
私は久しく行ってません。
バーベキュー楽しそう♪

楽しみですねっっ!
準備??
何とかなるさっっ(^O^)ノ♪♪

応援☆
2007/04/24(火) 18:38 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
いいなぁぁ…。
GWはキャンプですか?
いいですね~i-179

私は旦那が仕事の休みが少ないi-241うえに、
なんと旦那の田舎に行って
田植えの手伝いです…i-229

いや、しょうがないですけどね、嫁ですからi-202
やっぱ長靴履いて頬かむりして麦わら帽なのかな…i-265

応援ぽちこ☆
2007/04/24(火) 19:36 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
キャンプ
楽しみですね~~!
私はテントってとまったことないんですよ。
やってみたい~!!
バーベキューはダイスキ♪
でも、虫はちょっと苦手・・・(^^;)
お天気だといいですね(^^)

応援ポチポチ☆
2007/04/24(火) 21:02 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
こんばんは~。
いいですね~。
連休の予定・・・・。
私はとくになしです・・・(涙)
2007/04/24(火) 23:36 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/68-404131e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
