2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





選挙が終わって、やっと静かな日常が訪れましたね~。
いっそ選挙カーは廃止して欲しいまろどんです。

先週の金曜日、相方さんは会社の親睦会でボーリング大会でした~。
毎年この時期に必ず行われていて、景品がもらえます


金曜日、仕事が終わって18時15分に相方さん帰宅

何時集合? と聞いてみると、19時との事。

ボーリング場まで10分くらいで着くけど、
お風呂に入る時間としては微妙・・・。

結局お湯でぬらしたタオルで体を拭いて、
着替えて行くだけにしました。

相方さんは仕事から帰ると、必ずご飯前にお風呂に入るので、
入れなくてちょっとご機嫌ナナメ。


会社の行事自体も決してオモシロイものではないので
よけいにテンションが下がってます

テンションが上がらないまま、18時40分に出発。

「腰痛くならないように、そぉっと投げりんね~」と送り出しました。


21時、ボーリング大会が終わって、私の携帯に相方さんから電話がありました。

「終わったよ~。今から帰るからね~」

おや、意外とご機嫌がいい。

「何かもらえた?」

「ないしょ~」

10分後、帰ってきた相方さん。
玄関までお迎えに行くと、
先にボーリング場でもらったペットボトルのお茶を私に渡して、
また車の方に戻っていく。

・・・

・・・

車から出てきたのは大きな箱。

「コレもらったよ~


日立の空気清浄機でした~!


会社のボーリング大会で家電をもらったのは初めてでしたっ!

ボーリング大会の景品は年によって、
結果のスコア順で高価なものがもらえるパターンと
スコア順でくじを引いて、景品が決まるパターンがあります。

今年はスコア順で高価なモノがもらえる方でした♪

腰痛を悪化させないために、あんまり頑張りすぎずに
適当に投げてたら結構いい感じに決まったみたい♪

去年のスコアを元にハンデが決められていて、
そのせいもあって、2位だったそうで♪

良いものもらった~

ちなみに1位だと「ロデオボーイ


2位で良かった!


そんな大物もらっても置く場所ないもん・・・

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いいなー!
空気清浄機って結構気になってます!
それをgetしてくるなんてうらやましいなぁ。
ちなみにロデオボーイも置くとこないけど欲しいなぁi-179
2007/04/23(月) 11:10 | URL | こまなみ #-[ 編集]
ロデオボーイはやってみたいけど、本当に置く場所ないですよね。いい商品が当たってよかったですね。
2007/04/23(月) 15:14 | URL | #lWzWikrg[ 編集]
よかったですね♪
空気清浄機なんて、
大当たりな気分ですよねi-237
いい旦那様ですねi-179
我が家は天然空気清浄機が
まだフル活動しています(笑)
(前言ってたサボテンです…)

ところでモラタメ、気になりますi-238
ビールが試せるなんて魅力的すぎ!

そういえば、げん玉全然ゴールまでたどり着けませんi-229

応援ぽちこ☆
2007/04/23(月) 16:28 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
すごい!
景品で空気洗浄機なんてもらえるの?!
めちゃくちゃいいじゃん!
旦那さまに感謝感謝だね♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/23(月) 17:27 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
空気洗浄機うらやましいっ!
ウチは旦那さんがヘビースモーカーだし猫がいるので、空気洗浄機ほしいんです(>_<)
でもその前に新しい冷蔵庫やら洗濯機やらが欲しいと思ってるので…、
手に入るのは相当先の話になりそうですね(苦笑)。

ガス代考えて、圧力鍋購入したいと思ってるんですが、
何を考えてるのかウチの旦那さんは普通の鍋で長時間煮込むことに美学を感じているのか(笑)、どうも圧力鍋が嫌みたいです…。
本当に節約生活に協力的でない人っ!
なんとか購入にこぎつけたいものです^^;

応援クリックポンッ★
2007/04/23(月) 18:32 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おめでとう\(⌒O⌒)/
すごいですね!

私はボーリング苦手( ̄□ ̄;)!!

でも、Wiiのボーリングは異常にうまいです(^▽^)

応援☆
2007/04/23(月) 20:27 | URL | もぐママ #-[ 編集]
すごおおい!!
いいじゃないですか!空気清浄機!太っ腹な会社ですね。しかもボーリングの腕前も半端ではないですね、きっと!我が家もがんがん、空気清浄機稼動してますよ!ロデオボーイだったら話の種で笑った後は邪魔になる運命なんでしょうね~
2007/04/23(月) 21:17 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
ナイス活躍♪
こんばんは~☆
空気清浄機いいですね~~!(>∀<)
でも、ロデオボーイもいいぞ♪
痩せたい(´∀`*)
旦那様ナイス活躍でしたね~!

田植えっち、私も気になってます!
毎日ログインするだけでいいのかな?
クリックがなくなっても平気なのかな??
わかんないですよね~!

うちはもう広告がなくなって3日目です^^;

こんなことなら、無理して深夜まで起きて、
クリックするんじゃなかったかな~(><;)
台風きたら、稲が全部ダメになるんでしょうか(゜口゜lll

恐いですね~応援ポチ(笑)
2007/04/23(月) 23:33 | URL | くみの #LZ4Zx7ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/67-b41d85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
