2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はすごい突風日和(?)ですね~

以前に少しお話をしましがた、我が家のキャンピングトレーラー
いよいよ今日でお別れとなりました。

トレーラーを購入したお店に買い取ってもらう事となり、
今日の夕方頃引取りに来てもらいます。

相方さんは少し寂しそうですが、くよくよしても先には
進めないので、私は勤めて明るく振舞うことにしました☆

でも私は涙腺がかなり弱いので、最後の最後で泣いてしまうかも・・・(^^;

普通、私たちの世代でキャンピングトレーラーを使うことなんて
経験できないと思うから、2年間、いい思い出になりました。

今までありがとう、良いオーナーさんに出会えるといいね。

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
そうですか、いよいよお別れなのですかi-238
車って自分は最近初めて持ったのですが、
予想外に愛着がわくものですね。
旦那様の寂しさも何だか分かる様な気がしますi-182
でも、まどろんさんは優しいですねi-233
私なんて「私が悲しむから、●君は我慢してi-238」と滅茶苦茶な事を言いそうですi-235

ではこれから今日はドッグランにワンコと行ってきますi-194
(昨日のラーメンも消化せねば…)
2007/04/14(土) 13:06 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
はじめまして。
虎ままさんのところから飛んで来ました♪

ウチなんか軽トラなんだけど・・・意外に愛着が沸きますね。早く買い替えたいのがホンネだけどw

でも、次は良い人に使って貰えるとイイですねi-237

事後報告になりますが・・・
リンクさせて頂きました。
問題がありましたら報告クダサイ。
2007/04/14(土) 17:58 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
車は手放すとき悲しくなりますよね(/。\)

それにしてもキャンピングカー持ってたのがすごいと思います!

応援☆
2007/04/14(土) 18:04 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!
初めて訪問させていただきました!
とってもキュートで素敵ですね!
整理されていていいです☆
私も最近お小遣いサイトを始めました!
ブログもお小遣いも初心者で使い方がまだ分からなくてしどろもどろですが、もしよろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

それでは応援させていただきます!
またちょくちょく来させていただきますね!

では、応援ポチ♪
2007/04/14(土) 22:47 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
うるうる;;
読んでいるこちらまでもらい泣きしそうに。。。
私は涙腺は弱いほうではないんですが、
一緒に過ごした物には愛着を持ってしまうので、
別れはつらいですねぇ。
うちも、相方の車といつかお別れする時は
泣いてしまうかもしれません;;

ちなみに、結婚する時に実家に置いてきた車、
9年も乗っていたんですけど、
結婚してから親が勝手に売っちゃって、
悲しかったです~~~ヾ(;△;)ノ

応援です☆
2007/04/14(土) 23:13 | URL | くみの #LZ4Zx7ms[ 編集]
そうだったんですか・・・
うるうるですね・・・。
私も自分の車・・・結婚する前に乗ってたはじめての自分の車と、結婚後一番長く乗ってた車・・手放したとき、すごく悲しかったです。
お疲れ様って、見送ってあげたいですね。

ポチ☆
2007/04/15(日) 11:14 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
お別れ
キャンピングカーってすごいですね!
でもお別れが悲しいってことは
それだけ大事にしてたって事だよね。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/15(日) 16:51 | URL | xxnyanxx #-[ 編集]
やっぱり大切なものとのお別れは寂しいですね。
車との別れは3回ほど経験していますが、やっぱり凄く辛かったのを覚えています。
良い持ち主さんにめぐり合えるといいですね♪
応援☆
2007/04/15(日) 23:49 | URL | ぴろ #-[ 編集]
キャンピングカーって昔から憧れてるんですっ!
でもインドア派の私がそんな頻繁に使用するとは思えず…^^;

別れは悲しいですよね。
私のトコも結婚に際して旦那さんのエルグランドくんにバイバイしました。
旦那さん、しばらくエルグランドが忘れられなくて大変でした…。
思い入れがあると余計に悲しいですよね。

よいオーナーさんの手に渡るように祈りつつ…
応援クリックポンッ★
2007/04/16(月) 09:31 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
いつも応援&コメントありがとうございます♪
こんにちは、いろいろ暖かいお言葉、
本当にありがとうございますv-22

>虎ままさん
  車って、乗っている時はあんまりそう思わないんですけど、
  いざ手放すことになると、急に愛着がわいてくるんでよね~・・・。
  でもきっとこの選択は間違ってなかったと思うから、
  前向きに頑張るのです☆

>ゆう。さん
  はじめまして、ご訪問ありがとうございます☆
  次の1年に何回も利用できる、素敵なオーナーさんに出会える事を
  心から願って送りました。
  一緒に過ごしてきた時間を大切にして行こうと思っています。
  リンクの件、ありがとうございます♪
  これからも気軽に遊びに来てくださいね♪

>もぐママさん
  ほんとすごいですよね、自分でもそう思いましたもん。
  結局手放すことにはなりましたが、
  これで良かったと思っています☆

>つぶいちごさん
  はじめまして☆
  こんなサイトを褒めてくださってありがとうございます。
  こちらからも遊びに行かせてもらいますね☆

>くみのさん
  それはショックですよね~!
  別れを惜しみたかったですよね(^^;
  いつかくる旦那さんの車の時は、
  しっかり見送ってあげて下さいね☆

>ぴよこさん
  そうですよね、やっぱり手放す時って悲しいですよね(TT)
  しっかり、見えなくなるまで見送ってあげれました。
  走り去る姿も、一生忘れない思い出になりました。

>xxnyanxxさん
  大事にはしてあげられたけど、あんまり利用してあげられなかったのが
  心残りなんですよね~・・・。
  でも大丈夫、次のオーナーさんに期待して
  前向きです!

>ぴろさん
  もう3回も別れを経験しているんですね~。
  うちの相方さんも結婚前は
  けっこう短い期間で車を買い換えてるから
  男の人はそうなのかな?
  3回経験してもやっぱり辛いものは辛いですよね・・・。

>きぃこさん
  私もインドア派なので、最初はどうかと思いましたけど、
  使ってみるとすごく快適でしたよ~!
  相方さんとは、「歳を取ったらまた買えると良いね」って
  前向きに夢を見ることにしました☆
  旦那さん、やっぱり落ち込みますよね~。
  男の人は女の人より車に対する思い入れが
  強い人が多いから、余計にですよね・・・。
2007/04/16(月) 12:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/57-35511c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
