2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日もいいお天気ですね~。
我が家のサグラダファミリアは元気に成長中です。
これって、このまま枯らしていけば種が取れるって本当ですか?
面白そうだから、種からネギちゃんを育ててみようと思っているまろどんです。

さて。

先月に引き続き、お小遣いサイトでひとつ換金が出来ました!

マクロミル です♪

今日の朝に届いたアンケート依頼でまた500円換金申請できました~!

マクロミルはトータルで1500円となりました

本当に大好きなサイトです

こつこつ、毎日頑張り甲斐があります

サイトの詳細はこちらからどうぞ♪ → 【過去の記事


↓ 女性の方はこちらから登録できます ↓
【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆


↓ 男性の方はこちらから♪ ↓
【マクロミル】ただいま男性アンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆



ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆
人気ブログランキング

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
まろどんちゃんv-238
こんにちは~。お邪魔してます♪

マクロミル、私も登録してます^^
ここは、アンケート多いですよね~。
でも、最近予備調査ばかりで、本調査があまりこない私です…(涙)
2007/04/09(月) 16:15 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
アンケート、ちゃんと体制を整えてしっかりやろう!と思ってますが、
なかなか体制を整えることができません…^^;
家の整理整頓・メールボックスの整理整頓・ブログの整理整頓…って、
全部“整理整頓”ばっかりじゃんっ!
ホント、ダメダメ専業主婦です…(涙)。

まろどんさんのブログ見てると、
本当に相方さんと仲いいんだな~って思います^^
いやいや、ウチも負けてないですけどね(笑)。
なんかほんわりした感じで、
幸せ気分に浸れちゃいます!

応援クリックポンッ★
2007/04/09(月) 18:04 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
訪問ありがとうございました。
はじめまして。私もこつこつマクロミルやってます。もしまろどんさんが、こつこつお小遣い稼ぎよりもっと収入になるビジネスにご関心がありましたら、
http://www.e-soho.net/karen3/hp1/
こちらも参考になさってください。
勧誘ではありませんからご安心を。
それでは、お邪魔しました。
2007/04/09(月) 18:35 | URL | かれん #-[ 編集]
ただいまです。
わかります。
ネットマイルの間違い探し、
むやみやたらとクリックしてると
運よく正解に当たったりしますよね(笑)
同じ戦法を結構とってますi-235

本当に種がとれるんですか、
サクラダファミリア?!
もしそれで大量生産できたら、
超節約ですよねi-189
ぜひチャレンジしてみてください~i-221
2007/04/09(月) 22:24 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
お手数なんですが…
ウチのブログ、タイトル変えてしまいましたv-12
ホンマの初心者なんで、ご迷惑おかけしております。
「ネットで節約お得情報(まったり版)」なんて言ってみて…
これから、もうちょっと気力を出して頑張ろうとは思っております…
まろどんさんのおススメ色々も、いつも興味深く見てます、そのうち登録しよっかなぁ…とか思いつつマダですが(笑)
2007/04/10(火) 00:19 | URL | こはぎ #4nJt7cHs[ 編集]
いいなぁ~
すごいですね、1500円も収入!
私は9月から始めたアフィリエイトでやっと千円もらえそうです。
最近何にもしてなかったんですけど、
今はオークションで稼いでますi-236
2007/04/10(火) 11:34 | URL | こまなみ #-[ 編集]
いつも応援&コメントありがとうございます♪
こんにちは~☆

>よっしーさん
  よっしーサン、コンニチワー。
   ↑中国人っぽく読んでね(なぜ
  マクロミルは、最近なぜかよく本調査が来るのね。
  おかげさまでポイントがよく貯まっていいんだけど、
  そんなに【お小遣い頂戴オーラ】出てるかしら・・・と苦笑いです(^^;

>きぃこさん
  片付けなきゃって思ってるんだから大丈夫ですよ♪
  新婚さんだから、まだ色々忙しいもんね~。
  私も半年くらいはうちの中が何となく
  片付かない&落ち着かない状況でしたよ(^^)
  相方さんとは仲良しだけど、それでももちろんケンカもしますよ。
  お互い言いたいことを我慢するのはよくないので・・・。
  ほとんど私の圧勝で終わりますが(早くもかかぁ天下)
  でも次の日には仲直りするのが暗黙の了解となってます(^^)
  
>かれんさん
  初訪問ありがとうございます。
  参考にさせてもらいますね。

>虎ままさん
  おかえりなさ~い♪
  柴わんちゃんかわいかったです~v-10
  種からネギちゃん作戦、代表として頑張ってみます!v-91
  ネットマイル、私だけじゃなかったんですね、良かった~(^^)

>こはぎさん
  リンクの名前、変更しておきましたよ~。
  マイペースに頑張っていきましょうね~(^^)
  お小遣い稼ぎに必死になる必要はないと思いますよ~。
  肩の力を抜いてまった~りとやっていきましょう♪
  もし気に入ったものがあれば、良かったら登録してみて下さいね(^^)

>こまなみさん
  マクロミルは簡単な割りに
  意外と短期間でお小遣いがもらえましたね(^^)
  1つが例え3円でも、短いアンケートで時間もかからないし、
  こつこつ頑張れば換金できる希望が持てる、いいサイトですね♪ 
2007/04/10(火) 12:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://yutori114.blog98.fc2.com/blog-entry-48.html
2007/04/14(土) 00:28 | URL | 美容・ダイエットどっとcom のJun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/52-3a1c273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
