2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は相方さんが職場の歓送迎会で夜お出かけでした。
7時半くらいに近所に住んでいる同じ職場の派遣の男の子が
お迎えに来てくれて、そのままいってらっしゃい。
帰りも送ってってくれるとの事なので一安心。

私は目が悪いので、夜の運転がニガテなんです。
コンタクトしていると、車や街頭、建物の明かりがまぶしくて、
歩行者とかを見逃しそうで怖いんです~・・・。


一応8時予約で4時間コースの予定だそうで。
・・・カラオケですが。

2次会じゃありません。1次会でカラオケです。

歓送迎会でいきなりカラオケって初めて聞いた(^^;


かわいそうなのでパソコンいじって帰りを待ってました。
0時少し前、入電。

「帰りたいよ~・・・

まだまだ終わる気配がないそうで。

フリータイムでお願いしたらしく、残念なことに
4時間の予定はどこかに飛んで行ってしまったよう。

結局夜(深夜!)の街をお迎えに行くことになってしまいました・・・。

コンタクトを入れて、火を消して、電気も消して、怖いので外灯だけ点けて、
玄関の鍵をかってパジャマの上に半纏着ていざ出発です。

支度をしながら密かに

「今終わったからお迎えはいいよ~」

という電話が入ることを期待していたけど、結局電話は鳴りませんでした。

ドキドキしながら、かなり久しぶりの夜の運転。
でも深夜だったのが幸いして、車の通りも少なくて良かった~。


「ごめんね、ありがとうね

って久しぶりにたくさんお酒を飲んで酔っ払い気味の相方さんを乗せ、
無事帰宅しました。

結局寝たのは1時過ぎ。

今日はさっき(8時)起きたばっかりです。
相方さんは未だにお布団でです。
きっと二日酔いだろうね~。
今日はのんびりしていようね。

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆
人気ブログランキング

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いつも応援有難うです。
俺は今コメント廻りしてます。

旦那様のお迎えご苦労様でした。
うちは迎えなど来てくれませんよ(笑)・・・運転出来るくせに

今日も頑張りましょう・・・ってもう夕方ですね。
応援♪

2007/04/07(土) 16:50 | URL | ぴろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 19:13 | | #[ 編集]
お迎えご苦労様でした!
私はペーパードライバーなのでお迎えなどしたことないです。
えらいなぁ。

ライターもがんばってね♪

応援☆
2007/04/07(土) 20:25 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まろどんちゃん!
ブログライター、頑張ってね♪
応援してますよ~。
そして、”例”の所(笑)にも
時々お邪魔しますね^^
2007/04/07(土) 21:33 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんばんわ!
そこまで恐くないですけど、
私も夜の運転は極力したくないですi-237
でもわかりますそういう感じ、うちも飲みに行くとそんな感じですよi-179
でも確かにいきなりカラオケは笑えます、若いですねi-278
私も早速リンクさせていただきましたi-236
よろしく~
2007/04/07(土) 21:45 | URL | こまなみ #-[ 編集]
いつも応援&コメントありがとうございます♪
こんにちは~☆

>ぴろさん
  こちらこそいつもありがとうございます☆
  私も本当はお迎えはしたくありません(^^;
  でもお迎えに行かないといつ帰ってこれるか分からなかったから、
  しょうがなく、って感じです(^^;

>もぐママさん
  私もだんだんペーパードライバーに近づいてきた気がする今日この頃です(^^;
  お買い物は基本的に近所のスーパーへ徒歩か自転車だもの・・・(笑

>よっしーさん
  よっしーさん♪
  ライターこつこつ頑張ってるです♪
  最近何となく書くのに慣れてきたのか、
  だんだん1つの記事を仕上げるのが早くなってきた感じ♪
  でも恥ずかし~(^^;

>こまなみさん
  リンクの件、ありがとうございます♪
  これからもよろしくお願いしますね~。
  きっと飲み放題のパックを付けていたんだと思うんだけど、
  初めからカラオケはどうかと思っちゃいます(^^;
  
2007/04/08(日) 10:28 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは~
「プライズ・プライズ」はの現金受け取り方法は、イーバンク銀行のみでした。

今日は1週間分の食料買出しに行ってきます。
応援♪

2007/04/08(日) 11:21 | URL | ぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/50-0a5b25fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
