2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





えぇっと本日2件目の記事です。
遅まきながら報告です。
ブログライター始めてました。
先月から。

ただ日々のネタが意外とあったので、何となく記事にしていなかっただけなんですが。

別に、今日ネタがなかったわけじゃないんです。
ただ、相方さんが今日歓送迎会でいないので、
ひとり晩御飯は手抜きのパスタなので、時間があるのです。
ひとりご飯はさびしいけど、準備&片づけが楽なのでちょっとだけ嬉しいです(ダメ人間)。

ブログライターの魅力は、いつも仲良くしてもらっているもぐママさんも言ってましたが、
頑張れば確実に収入につながるって事ですね~。

ただ、まだ不慣れなせいかかなりカタイ&説明的な文章で
自分で見直してもかなり恥ずかしいです。


とても人には見せられないので、別サイトでこっそ~りとやってます。
もし見かけたらよく似た違う人だと思ってやって下さい

自分が書き易いネタを多く集めるためにいくつかのサイトに登録をしました~。

SEO
↑ブロモーション
  有名なサイトですよね~。
  かなり多くのネタを提供してくれるので、選択の幅が広がって助かります♪





↑ブロカン
   必要文字数が指定なしか、100文字以上、必要条件も少なめと
   書き易い条件のネタがほとんどのようです♪
   報酬も書き易いわりに高く150円以上~です♪




↑A8ネット
   アフィエイトといえばA8ネットですが、ブログに紹介記事を投稿し、
   申請するだけで報酬が貰えるライター系のプログラムもあります♪
   A8Buzzで検索するといっぱい出てきます

   現在キャンペーン中なので、報酬が250円以上のがあってワクワクします☆

   

↑パジンププレス(パジプレ)
   こちらもネタの数が豊富で使い易いサイトだと思います。
   やはり文字数の指定が少なく、短時間で記事が書けます♪



↓ 報酬の受け取りはイーバンクが便利です♪ ↓
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆
人気ブログランキング


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~まろどんさんとは、動向がよく似てるな~って感じてます^^まろどんさんのブログは、いつもとっても判り易くて読みやすくて、私大好きなんですよ^^応援してます
2007/04/07(土) 00:57 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
ブログライター
そんなのもあるんですね~。
ブログに記事を書いて、審査を通れば報酬がもらえる。
本当に、ライターの仕事ですね(@_@)
アフィリエイトとか、ネットやブログでお金をかせぐ方法は結構あるみたいですが、まだ全然不勉強ですσ(^^;)
外を飛び歩いてばっかりじゃなくて、いろいろ研究しなきゃだなぁ(^^ゞ
2007/04/07(土) 07:17 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
ブログライター始められたんですね!
私も今まで(と言っても2~3回)今のブログでやりましたが、
別ブログ立ち上げてやろうかなと思ってます^^
まろどんさんの文章とっても好きなので、
ぜひぜひ拝見したいな~~~!

応援クリックポンッ★
2007/04/07(土) 10:20 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
いつも応援&コメントありがとうございます☆
こんにちは~☆

>ゆらゆららんらんさん
  こんな拙いサイトを褒めてくださってありがとうございます~。
  最近は何だか日記が中心っぽいサイトになってますけど、
  末永く遊んでやって下さい(^^;

>のりおばちゃんさん
  審査と言っても、文字数が「100文字以上」とか「●●というキーワードを使う」とか、
  割と簡単な事がほとんど何ですよ~。
  だから私でも記事は承諾してもらえてます☆
  私はもともとインドア派なのでこういう作業、結構好きなんです。
  ただ出無精になるから困っちゃうんです~。
  のりおばちゃんさんのアクティブさ、うらやましいです♪

>きぃこさん
  そんな、滅相もないです。本当に恥ずかしい文章なんですよ(^^;
  偶然にもサイトを覗いてくれる人もいますけど、
  ライター系って事を分かってくれてるからか、コメントもほとんどなしです。
  コメントがないのはちょっと寂しいけど、
  もらっちゃうと逆に恥ずかしさが倍増して、
  新しい記事を書くのに躊躇しちゃいそうです(^^;
2007/04/07(土) 16:25 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/49-76b7d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
