2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






最近、あーちゃんが離乳食を食べなくなってきました~

いつもあーちゃんは朝は5時半くらいに起きて、
私が朝の家事を済ませた7時半から8時の間に
1回目の離乳食をあげていたんですけど、

ココ最近どうもたくさん食べてくれません。
おかゆさんと野菜をあわせても
大さじ2を食べればいいところ。

5時半に起きて、その2時間から3時間後って言うと、
ちょうどまた眠たくなる時間帯だから
なかなか難しいのかな~とも思うんだけど、

この時間を逃すと次の授乳はお昼ごろ。
出かけていることがあるから、
時間変更もちょっと悩んでしまいます・・・。


あと、あーちゃんは未だに寝返りをしないので、
運動量も少ないからお腹もあんまり空かないのかなぁ?

あせる必要はないとは思いつつ、
用意したものの大半を残されると

かぁちゃんちょっとへこんじゃうよ~・・・


  

  


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 08:18 | | #[ 編集]
まろどんさんおはよう♪

そっか~・・
離乳食食べてくれないと
心配になっちゃうよね!
しかも離乳食って手かかってる分
残されると確かにへこむ(笑)

味をすこーしだけ濃くしてみるとか?
とは言ってもあんまりおいしくしちゃうと薄味食べなくなっちゃうから
難しいところだね・・

ファイト~ヾ(^ω^*)

応援!
2009/02/04(水) 08:44 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
朝5時半起床ですか!
あーちゃん早起きだなぁ。

今まで食べてたんなら、たまたま食べないだけかもしれませんよ?
確かにせっかく作ったものを残されると悲しいけど、全く食べないんじゃなければそのうち戻るかもですよ。
最初の子だし、大人と一緒じゃないからどうしても不安が多くなっちゃうかもしれないけどガンバレ!!

応援☆
2009/02/05(木) 23:41 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
あーちゃん、早起きだね☆
ワタシも時差ボケでしばらく早起き
だったけどやっと治ってきたよ(笑)

あーちゃんがたくさんご飯食べてくれますように♪

(*^-^)ノシ☆
2009/02/16(月) 11:47 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/459-d46f3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
