2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






一昨日の離乳食教室ですが、
あーちゃんは朝5時半に目が覚めてしまっていて、
そのあとのお昼寝(朝寝?)が出来なくて

抱っこひもの中でぐずぐずさん

お話を聞きながら、立ってゆらゆらしてみたり、
時にはスクワットをしてみたり、
動いていたらそのうちに眠りについていました。

よしよし、と思って座ると

「うぅ~ん

と苦情が出るので、
結局2時間、抱っこ紐で立ちっぱなしでした

肝心の内容ですが、
講師の先生がかなり面白い先生で、
とっても楽しかったし、勉強になりました♪

最後に6品くらいの離乳食を試食しましたが、

まぁ、味付けがかなり薄いので
大人が食べてもあんまり美味しくはないですね(笑

ヨーグルトに裏ごしした人参とジャガイモを入れたのは
結構いけましたが♪


最近、あーちゃんは私たちが食事をしているのを見て
「んまんまんまんま」と口をもぐもぐ、
よだれはだいぶ前からだらだら、
支えてやれば座れるので、
来週か、再来週の月曜日から
離乳食を始めてみようかなぁと思っています♪


  

  


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
離乳食は味がないって言うもんね~☆
ヨーグルトに人参とジャガイモ・・・。
すごい組み合わせだね☆

今は離乳食、瓶入りでいろいろあるよねぇ。
ワタシ1度ベビー用品のコーナーで
ビックリしたのを覚えてるよ。

長靴>
やっぱりプレゼントとしては定番だよね。
自分用にホントに買いそうだわ☆

(*^-^)ノシぽち。
2008/11/21(金) 13:35 | URL | こんろ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
立って2時間じゃ辛かったですねw

離乳食、味見したことなかった気がするけど、確かに調味料とか使わないから不味そう。
ボーロとか、おやつなら美味しいのにねぇ~w

応援☆
2008/11/22(土) 01:18 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
おはよう(≧▽≦)
スクワット( *´艸`)クスクス
なんかその光景が目に浮かぶ♪

離乳食、懐かしいな♪
実家にいく時とかキューピーの瓶の
かぼちゃのやつ、あれよく使った!

色々食べてくれると楽しいね♪
がんばって~♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/11/22(土) 07:52 | URL | のの #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ご無沙汰でごめんね!!

離乳食かあ。。
なつかしいな( *´艸`)
確かに大人には決しておいしくないのよね(;´Д`A ```

でもあまり早くからおいしいの食べさせちゃうと
好き嫌いが多くなっちゃうのm(。≧Д≦。)m

難しいよね(;´Д`A ```
凸(´∀`*)
2008/11/28(金) 09:50 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/439-fe4fed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
