2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






天高く馬肥ゆる秋。
さつまいもや柿、梨などなど美味しいものがいっぱい♪

risu.gif

最近、朝晩を中心にめっきり寒くなってきましたね~。

皆さん、風邪を引かないようにしましょうねぇ。
今年、私は生まれて初めて、
インフルエンザの予防接種を打とうと思っています。

29年生きてきましたが、
実は1度もインフルエンザに罹ったことがありません。
実家の家族も罹ったことがないような・・・。

でも今年はもし私が罹って、
あーちゃんにうつしちゃったりしたら大変だからねぇ


近々あーちゃんの3種混合の予防接種を受ける予定なので
その時に一緒に打ってもらおうかなぁ


  

  



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
まろどんちゃん♪
ほんとほんと!!予防接種はしとくといいかもね♪
あたしもインフルエンザってなったことなくて油断してたら
長男1歳の時、あたしがなって長男に移してしまって、しかも薬飲むから母乳も駄目になってそのまま断乳。
つらい思い出よぉヾ(´∀`;)

3種混合も無事に終わるといいね♪


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/10/29(水) 11:03 | URL | のの #-[ 編集]
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
ワタシ去年初めてインフルエンザの予防接種受けたよぉ☆
あれって病院によって金額違うんだよね(笑)

旦那が受けろとしきりに言うから受けたけどひきこもってるワタシに必要なのか???
って思ったんだけどね(爆)

コタツ>
寒くなったらコタツにあーちゃん入りっぱなしかもね??
でもコタツはいいよねぇ♪
引越したらコタツが置ける家がイイ!!

(*^-^)ノシぽち。
2008/10/29(水) 16:11 | URL | こんろ #-[ 編集]
すごい!すごいよ!!
1回も掛かったことがないなんて!
ちゃんと気をつけてるんですね。

私も、去年初めて予防接種受けました。
やっぱり、子供に移したら…とか考えると、きちんと受けておきたいですよねw

応援☆
2008/10/29(水) 16:45 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
(。´_`)ノおはぁ。

わかる!!
私も3●年生きてきて1回も
インフルエンザにかかったことはないんだけれど
子供が産まれてからパパも含め
毎年うってます(;´Д`A ```
1番あやしいのがパパなの。
電車で通ってるから菌を持ってくる
確率大!!(;´Д`A ```

でも予防接種って高いよね(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008/11/04(火) 08:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/433-dedbb2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/03(月) 02:10:16 |
