2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





月曜日にウンチョスが出なかったあーちゃんのその後ですが、
火曜日に案の定沢山してくれて、
オムツカバーを2枚ほど汚しました(笑

まぁ、オムツカバーは洗うだけだし、
出てくれればそれでヨシ♪


昨日、近所のドラッグストアで栄養相談をしていたので
お散歩がてら遊びに行ってきました~。

久しぶりに体重を量ってもらったら、
5700gとのコト。

ただ、お洋服と布オムツ、カバーを含めた重さなので
実際は5500gくらいかな~

成長曲線の中には入っているのでホット一安心♪
順調に増えて元気もいいのでこのまま完母でいけそうだねぇと
言ってもらえてうれしかったです


お土産に明治の明治ほほえみ らくらくキューブを2袋頂きました♪
今のところ完母ですが、預けたりするときに使うかもしれないし、
離乳食にも使えるそうなので頂けるのは嬉しいです

この栄養相談会は毎月やっているそうなので、
また来月も遊びに行く予定です



  

  


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
無事にウンチョス出てよかったね( ´艸`)
栄養相談はあたしも行ったなぁ♪
お土産が嬉しいよね♪
ほんと母乳だと預けるときのミルクってそういう時に頂いたものが重宝するのよね♪

>マカロンはあたしもお初!
想像以上に甘かったぁヾ(´∀`;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/09/25(木) 12:33 | URL | のの #-[ 編集]
ウンチョス君、出て良かったね~。
やっぱり出るものがでないと、本人も辛いし、見てるほうも辛いもんね。
一安心だね^^

応援!!
2008/09/25(木) 18:25 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎまろどんママ!!

栄養相談会か~なつかしいな♪
最初は何もわからず
体重も増えないと自分を責めたり
したもんだ・・

でも実はほっといても大きくなる
ってことを二人目で学びました(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008/09/26(金) 10:18 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
すっきりしてよかったですね~♪
栄養相談、2度お得ですね。
気にかかってたことも相談できて、お土産もついて。
私は行かなかったけど、体重まで量ってもらえるんだ~!
ミルクのサンプルって完ミでも混合でも完母でも嬉しいですよね。
完母だと色んな所でサンプルもらえば、それだけで賄えるし、経済的♪

応援☆
2008/09/26(金) 23:39 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/420-0c6e87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
