2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、急遽実家のお母さんがお家に遊びに来ました♪

実家にとって、あーちゃんは初孫になるので
お母さん(あーちゃんにとってはおばあちゃん)は
毎回メロメロになって、ケータイで写真を撮りまくりです(笑

あーちゃんはまだ練習中の寝返りを
一生懸命披露していました♪

嬉しいことに、今度西松屋
お洋服を買ってくれるそう

暑かったこともあり、今まであーちゃんは
短肌着やコンビ肌着を着て過ごしていました。

まだあまりお出かけ用の服を持っていないので
可愛いのを買ってあげたい(もらいたい・笑)なぁ


お土産にコレをもらって私もご満悦

IMG_0396.jpg

見た目はあんまり良くないけど、
おいしいぶどうさんでしたぁ



  

  


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
そうだよね♪
うちの次男も夏のあいだは肌着が大活躍だった!

西松屋さんではあたしもよく買うよぉ(o*´∇`)o
かわいいのが見つかるといいね♪
女の子のって今も何故か手に取って見ちゃうのよね(笑)

ぶどう!
今次男が『ぶ!ぶ!』って叫んでたわ( *´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/09/19(金) 18:41 | URL | のの #-[ 編集]
ウチのじぃじばぁばも初孫でメロメロです(笑)。
西松屋はホントお手頃価格で助かるよね~w
そろそろ秋冬物を西松屋へ行って調達予定なの^^
いつも色んなトコで服見て、
「でももったいないよな~」と諦めていたので、
“買える”ことがとっても嬉しい(笑)。
ぶどうおいしそう~~w

応援!
2008/09/19(金) 18:44 | URL | きみこ #3uTQhMjc[ 編集]
ついでに色々買ってもらえるといいですね♪
私も次に実家に帰るときは服買ってもらいたいな。

応援☆
2008/09/19(金) 23:07 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 11:38 | | #[ 編集]
こんばんは!
お洋服いっぱい買ってもらってね!
いいなぁ~女の子ってかわいい服たくさん売ってるもんねヽ(≧∀≦)ノ
うちは二人とも男の子だから次男はお兄ちゃんのお下がりばかり・・・・。

応援☆
2008/09/20(土) 20:00 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まろどんさん(^-^*)/コンチャ!

いやいや、充分においしそうな
ぶどうだよ~♪
次男が大好きでさ、巨砲・・じゃなくて巨峰(笑)

今度ぶどう狩りに行く予定だよ~(*´∇`)ノシ 

女の子は洋服かわいくていいなv-238

凸(´∀`*)
2008/09/21(日) 16:09 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/417-f8f3ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
