2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、夜10時ごろおっぱいを飲みながら
そのまま寝てしまったあーちゃん。

飲み足りなかったのか、珍しく早朝5時にお目覚め~。

そこからおっぱいをあげて、
終わったらメリーを見せておいて、
相方さんのお弁当作り&朝食を食べていたんです。

メリーのお人形をつかんで、

「あぅ~

と機嫌よくおしゃべりしているなぁって思っていたら、

気が付いたら一人でねんねこしていました

お腹いっぱいだし、メリーで遊んで満足したのかな~♪


結局1時間くらい後に目が覚めましたが、
ゆっくり朝の仕事ができて助かっちゃいました



  
  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!

一人で寝てくれると助かるよね♪
最近気候もいいから
まったりと気持ちよかったのかもね~!!

↓のラップ再利用ステキ( *´艸`)

まろどんさんもやっぱり
ケーキと寿司よね~(*´∇`)ノシ

凸(´∀`*)
2008/09/10(水) 14:45 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
娘ちゃんほんといい子だねぇ♪
うちなんかふたりとも朝はぐずぐずだったから
旦那はひとり自分で朝ご飯食べて行ってくれてたなぁヾ(´∀`;)

>ラーメンかチャーハン♪
うちもよく登場するわぁ♪
やっぱり麺類はみんな多いみたいだねぇヾ( ´ー`)

↓ほんといいアイデア!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/09/10(水) 15:51 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 21:26 | | #[ 編集]
子ども寝てくれると家事はかどるよね(苦笑)。
ウチも勝手に寝てくれることが多かったんだけれど、
最近ちょっと寝ぐずりがひどくなってきた(泣)。
「眠いなら寝ようよ~…」って思っちゃう^^;
ぐずってると余計寝れないような気がしない?!
…子どもにそんなこと思っても仕方ないんだけどね。

応援っ!
2008/09/11(木) 16:48 | URL | きみこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんばんわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
あーちゃん、いい子だねぇv-10
朝から忙しいからうれしいよね♪

なんか最近は1日出かけたら1日のんびりの繰り返しなの(笑)
ライターも式が終わるまでは
のんびりする予定☆

(*^-^)ノシぽち。
2008/09/11(木) 20:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/411-b5cd5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
