2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は相方さんが腰痛でお仕事をお休み。
私は前々からの約束で、実家のお母さんの古いパソコンの
片付けをする為に実家に行っていました。
16時半頃に帰ってきましたが、私の車を見て、相方さんはうれしそうでした。
その姿を見たら、実家にいるやたらと愛想が良くて、
いつでもテンション高い愛犬を思い出しました。

身内ながらかわいいです

さて。
私は毎朝5時10分に起きます。
もう慣れましたが、毎日眠いです・・・。
今日起きた時は、外は大雨、雷ごろごろ

6時50分、相方さん出勤。やっぱり大雨&雷ごろごろ。
大雨の中、ゴミ出しありがとう、とお見送り。
今日はお昼くらいまではお天気悪そうだなぁと思って、
お洗濯物はとりあえず部屋干しして除湿機をかける。

お家のことをやり終えて、日課のメールチェック&サイト巡り。
まったりとこなしていると、部屋が明るくなってきた。

「雨もう弱くなったんだ」

除湿機が「ごーごー」言ってるから気が付かなかった。
窓の外を見てみると、



いきなり晴れすぎ!

いや、お陰でお洗濯物が外に干せて気持ちイイんだけどね。
あまりの変わり身の早さにびっくりでした。

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 10:16 | | #[ 編集]
はじめまして…
時々お邪魔してます♪
朝、5時10分に起きられるっていう
言葉に引かれて、初コメントいたしました~♪
私も毎朝5時に起きてま~す。
眠いですよね…。
まだ今の時期や夏場はいいけど、
冬は辛いよね…。
まどろんさんはお若い(日記を読ませていただいて勝手に想像してます)のに偉いな~って思います。

また、いろいろとコマメにネットで頑張ってみえるのですね…♪
私もマクロミルなどに登録して、チリツモで頑張ってま~す。
私はもう30代後半のおばちゃんですが、またお邪魔しますね~♪
2007/03/30(金) 11:06 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
5時10分に起きてらっしゃるんですか!
すごいな~尊敬ですv-352
私は旦那さんのお仕事の関係で色々変動しますが、
平均的に7時起きですv-388
結婚前勤めている時は8時起きだったので、これでも早くなってる方…。
あぁ、ダメダメだv-390
まろどんさん、何時に就寝されてるんですか?
2007/03/30(金) 11:11 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
朝はやっ
おはようございます。
起きるの早いですね~

俺はこの頃仕事が暇なんで、7時に起きるのがやっとです。

朝早起きってことは、夜寝るのも早いんですか?

そんな事より、相互リンク有難うございました。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
では応援して帰ります。
2007/03/30(金) 11:33 | URL | ぴろ #-[ 編集]
>よっしーさん
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  冬場は辛かったですね~。
  私が最初に起きるから、暗いし寒いしで・・・v-13
  今はだいぶ温かくなってきたので、
  朝から少し元気になれました♪

>きぃこさん&ぴろさん
  大体いつも10時半までには寝てますね~。
  もう9時過ぎると眠くなります・・・おばぁちゃんみたいですv-13
  
2007/03/30(金) 12:30 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ホントにすごい天気でしたね。
5時半て…
下手すれば就寝まだ2時間後の虎ままですv-12
早起きが出来るようになりたいです…v-406
(確か今年の目標は早寝早起きだったなぁ…)
旦那なんて7時50分に起きて、57分に出て行きます。
まるで嵐ですv-474
2007/03/30(金) 19:49 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
朝早起きなんですね!
大変大変。
うちは今日は午前中お天気だったので子供と公園にお弁当もっていったら雨が降り出して帰ってきました。
天気が変わるの早すぎですね。

応援☆
2007/03/30(金) 20:36 | URL | もぐママ #-[ 編集]
>虎ままさん
  旦那さん、すごいですね!
  7分で支度ってできるんですねぇと
  変なところで感心しちゃいました(^^)

>もぐママさん
  お弁当持って、お子さんと公園にお出かけってあこがれます☆
  でもお天気が変わるのは勘弁して欲しいですね(^^;
2007/03/31(土) 09:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/41-008624bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
