2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は朝からお掃除。
お天気も良かったし、
久しぶりにキッチンマットでも洗いましょうと思って、
マットを剥がそうと思ったら、

裏面のゴムが傷んで床に張り付いてる~・・・!

軽く掃除をするはずが、
床に張り付いたゴムを取る羽目に・・・。

30分くらいしゃがんで作業をしていたおかげ様で
膝と腰、それに太ももが痛いです

そのあと剥がしたマットを洗濯したら、
裏面のゴムがさらに割れて、他のマットにくっついちゃうし。

他のマットと一緒に洗った私がアホでした・・・。

払っても払ってもゴムのカスが取れないので
他のマット2枚はまた洗いなおしました

今日は大人の服、赤ちゃん服、マット×2 で、
合計4回洗濯機が回りましたとさ。

はぁ~、疲れた。


  
  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
しばらくご実家にお世話になってるうちにゴムが引っ付いちゃったかな?^^;
大変だったね~お疲れ様★
ちなみにウチ、3ヶ月くらいから大人のモノと子どものモノ、一緒に洗っちゃってます(苦笑)。
分けた方がいいんだろうけど~…ねぇ。
生まれたてはおっぱいの前におっぱい拭いてたけど、
病院から家に帰ってきて数週間でやめちゃったし。
…ダメダメママだなぁ…(>_<)
2008/09/02(火) 10:29 | URL | きみこ #3uTQhMjc[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

まろどんさん子育て頑張ってる?
それだけでも大変なのに
予期せぬ労働・・大変だったね( *´艸`)クスクス

腰は大事にした方がいいよ~!
私は長男が産まれて2ヶ月で
ぎっくり腰になって泡ふきました(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008/09/02(火) 10:33 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 16:12 | | #[ 編集]
まろどんちゃん♪
こんにちはぁヾ(´∀`*)ノ
赤ちゃんも元気かなぁ♪

出産はけっこう大変だったんだね!!
ほんと赤ちゃんもよく頑張ったけど
まろどんちゃんも無事でよかった!

健康に順調そうで何よりだけど(o*´∇`)o

古くなったゴムってほんとやっかいよねぇ(-""-;)
うちは子供たちが暴れるからカーペットにずれ防止のゴムみたいなの貼ってたら
暑さで?えらいことになってて。。
ゴムものは要注意だね(≧▽≦)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/09/02(火) 16:26 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/408-cce4c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
