fc2ブログ
2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04




週末の土曜日はお家の片付けデー。
GWに片付けてあったコタツさんのお布団を
相方さんに干してもらって、
ようやく押入れにしまう事が出来ました~♪

あとは細々と置いてあったものを処分してみたり、
押入れに整理してしまってみたり。

マイペースにのんびりと作業を進め、
お部屋すっきり

赤ちゃんマンのお古を含むお洋服も
全てお洗濯できたし、準備は完了

なのかな~・・・

まだナニカありそうだけど、
まぁそのうちに思いつくかも(笑


昨日の日曜日は、相方さんが用事でお出かけだったので、
土曜日頑張った分、私は一人お家でのんびりまったり。

それでも午前中1時間くらい、
近所のスーパーとドラッグストアまで
お買物ついでのお散歩に行ってきました♪


今週の目標としては、
21日・・・ちょびっとだけ銀行巡り
22日・・・妊婦健診(10ヶ月2回目)

あとは体調と相談しながら、
保存の利く食料品のお買い物をしたいなぁ。

産後は1ヶ月くらい相方さんも一緒に
実家でお世話になる予定
だけど、
郵便物とかたまっちゃうから
土日は相方さんがこっちに来ることもあるから
その時のお昼ご飯用のラーメン類とか、
里帰りから戻ってきた後、
家事が楽できるようにレトルトモノを揃えておいても
損はないだろうしね

今週もぼちぼち頑張りま~す


よかったらクリックお願いします
  
  
スポンサーサイト




↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~
そうそう、冷蔵庫!私も食料は考えましたね。でも余ったものは、結局実家へ持っていきました(笑)
相方さんも、実家へ行くんですか?
新聞とってたら、とめておくといいですね~

あと少し!
でものんびり過ごしてね!
2008/05/19(月) 09:42 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはよう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

もうほんとあと少しだねぇ♪
準備も完了すると気分的にほっとするねぇヾ( ´ー`)

暑い日も多くなってきたしお散歩も気をつけてねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/19(月) 11:14 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは!
準備完了だねヽ(≧∀≦)ノ
私まだ全然だわ。
一人目の時もお部屋は私が入院中に旦那がお掃除してくれてたし(笑
でも、そろそろ入院の準備だけはしとかないとなぁ。

お散歩しててえらいね~♪
きっと安産だねヽ(≧∀≦)ノ
これから暑くなるけどがんばってね!

応援☆
2008/05/19(月) 19:30 | URL | もぐママ #-[ 編集]
しっかり準備万端だね♪
さすが まろどんさん!
私は産後、自分のところに親に来てもらったから あんまり片付けなかったんだ~(笑)

2008/05/20(火) 09:22 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちわ☆
準備完了だね。
さすがまろどんちゃん♪

昨日、友達に電話したら新たにママさんになる子が発覚☆
今周りではママになる子が多いの♪

(✿◕‿◕)σぽち。
2008/05/20(火) 14:19 | URL | こんろ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

おお♪準備も完了でもう少しだね( *´艸`)
まろどんさんのブログに入る前に
「出産報告の記事だったり?」と
ドキドキしながら遊びにきてま~す♪

凸(´∀`*)
2008/05/20(火) 16:58 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/403-d94ba4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック