2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






お礼が遅くなりましたが、
今月、先月とアンケートサイトのマクロミルへ
登録してくれた方々、ありがとうございました~clover

アンケートなら出産後もちょこちょこ続けていけそうなので
余裕が出来きたら、頑張ろうと思います

マクロミルへ登録       
↑ 女性はコチラから ↑     ↑ 男性はコチラから ↑ 
サイト名 マクロミル   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 500P(500円)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行・三井住友銀行(手数料すべて無料
ポイント獲得方法 ・事前アンケートに回答する(3P
・本調査アンケートに回答する(高ポイント獲得のチャンス
・モバイルアンケートに回答する
・ブログやHPなどで、お友達を紹介する(100P
※現金の他、各種図書カードやギフトカード、
 楽天スーパーポイント、Pexにも交換できます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日も午前8時現在、愛知県は曇り空
え~、今日もベビー布団とシーツの洗濯できないかなぁ・・・汗

この2つが洗えていないので、
どうも毎日落ち着かない感じ・・・。

予定日より早く産まれたらどうしよう!?って。

まぁ、実家や相方さんのお母さんにお願いすればいいんだけどね~。

分かっているけど、落ち着かない日々です

初めての出産前って、みんなこんな感じなのかな


  
  
コメント
この記事へのコメント
まろどんさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

毎日落ち着かないよね・・
初めてだからなお更不安だよね。
本人もそうだけどまわりも特にね!!

うちの旦那は2回とも立会いしたけど
ただ、いただけ だったよ~(;´Д`A ```
なにしていいかわからなかったんだって!(笑)

リラックスして頑張ってね♪
凸(´∀`*)
2008/05/13(火) 10:10 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ(◕ω◕❀)
うーん・・。
妊娠の経験がないのでノーコメントで(笑)
でもまろどんちゃんの毎日の日記読んでたらそんなこともあるんだって
こっちが勉強させてもらってるv-238

育児ママさんが言うようにリラックスv-238が1番なのかもね(^-^*)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008/05/13(火) 10:44 | URL | こんろ #-[ 編集]
確かに、落ち着かないよね~。
初めてだし余計にね。
○月○日何時頃に陣痛が始まります!ってわかってたら、どんなに安心か・・・ってよく思ってたよ^^;

まろどんさんは出産後も自宅で過ごすのかな??

応援!!
2008/05/13(火) 16:55 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは(o*´∇`)o

そうだねぇ、あたしは長男を36週と2日で生んでるのヾ( ´ー`)
すっごく早くなってびっくりよぉ!
でもお腹のはりとか痛みとかを感じはじめたら毎日気になるよね!

あたしもすっごく早くからベビー用品の準備して入院の荷物もかなり早くから荷造りしてたの♪
それでもあわてたけどね(笑)

でももう少し、赤ちゃんまん♪
お母さんのお腹の中でがんばってぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/13(火) 20:35 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ!
ご無沙汰してしまってごめんなさい!

予定日前って無駄にドキドキしますよね!
ちょっとお腹が痛くなると時計見てドキドキしたり・・・。

私は11日も予定日を越えての出産だったのでほぼ1ヶ月は毎日ドキドキしていました(笑)

もういい加減産まれて~って最後は思っていましたよ!!
応援☆
2008/05/14(水) 09:45 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは~。
いつ産まれてくるのかわからないから、予定日前はドキドキですよね。
私も予定日前は、落ち着かなくて入院準備のカバンを何度もチェックしたりしていましたよ。
2008/05/14(水) 10:42 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは~!
初産だと色々考えて不安もなるのよね。私だってそうだったけど、なるようにしかならないからって割り切って、普通に過ごしていましたよ~。
陣痛もあったんだけど、最初は「気のせい」って思って、色々出かけていました(笑)

不安だけど、大丈夫だからね。
2008/05/14(水) 14:26 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
臨月に入るとホント毎日ドキドキしちゃうよね^^;
早く生まれて欲しいような、まだもう少し待って欲しいような…、
そんな微妙な気持ちで私は過ごしていました(苦笑)。
大阪は今日お天気いいけれど、愛知はどうかしら?!
2008/05/14(水) 14:59 | URL | きみこ #3uTQhMjc[ 編集]
落ち着かないですよね~。
わかります、気持ち。
特にまろどんさんは前駆陣痛きちゃってるんですものね。
初めてのことだときっと誰でも落ち着いてられませんよw

今日は午後からの晴れでしたね。
最近天気もあまり良くないし、気温も不安定ですね。
ちょっと前まで半袖で過ごせたのに、今は長袖に逆戻りしてます。。。

応援☆
2008/05/14(水) 23:39 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/400-16dc1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
