2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





久しぶりの更新になってしまいましたぁ汗

最近、1日に1回くらいかな?
腰や下腹部が重く、ずーんと言う鈍い痛み、
生理痛の様な症状を感じるようになりました~。
これっていわゆる前駆陣痛っていうものなのかな?

症状を感じるたびに、
まだ早いよ~とドキドキしちゃいます

まぁ、正産期に入っているので、いいんだろうけど、
心の準備がね

疲れやすくなっているけど、
基本的には元気です


そんなこんなで、平日はお天気と相談しながら
赤ちゃんマングッズの新品を水通ししたり、
お古のモノを赤ちゃん用洗剤で下洗い。

週末の土曜日は、相方さんとお家の中をごそごそしてみたり、
昨日の日曜日は実家の両親がコチラに夕方来たので
母の日だったので、用意していたお花をプレゼント
カーネーション


でも一緒にスーパーについていって
ちゃっかり食料品(嗜好品もいっぱい・笑)を買ってもらったり。
母の日なのにお世話になっちゃった(^^;


最近、長時間の台所仕事がキツくなってきて、
台所仕事の手抜きが目立ちます(^^;

今月も食費が予算オーバー間違いなし

まぁ、自分の体調と赤ちゃんマンのが大切なので、
この際その点も目をつぶってしまおうっと(ダメ?)


今日は本当はお古を借りる事ができた
ベビー布団とそのシーツを洗いたかったんだけど、
お天気が午前8時現在非常にビミョウ・・・。
晴れるんじゃなかったっけ汗

明日のが朝からお天気良さそうだから、
明日洗うことにしようっと



  
  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
無理は禁物です~!!
食費のことも色々考えてしまうかもしれませんが、ここで無理をしてはいけません~!
体優先ですよっ!
あと少しですから、ゆっくりペースで過ごしましょうね!
お大事にしてください~!!
2008/05/12(月) 08:40 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
いいの!いいの♪
これから ものっすごく大変になるんだから、今のうちに楽 しとかなきゃーっ♪(笑)

2008/05/12(月) 08:58 | URL | くーみん #-[ 編集]
まろどんさん(^-^*)/コンチャ!

おお!いよいよかな?
前駆陣痛。。私もありました。
特に二人目では何回もお腹が張っていたので
予定日過ぎてから何回も産院行っては
追い返されてました(;´Д`A ```
にせ陣痛がわからず(二人目なのに?って言われましたけどv-356
もう産まれる!って自分で思い込んじゃってね(笑)
でもいざ、本当の陣痛の時に
旦那に信じてもらえなかったけど・・・(=ェ=`;)シーン

その時がきたら頑張ってね!!(*´∇`)ノシ 

応援!凸(´∀`*)
2008/05/12(月) 10:52 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは。
もうすぐ出産ですね。
動くのがたいへんになっている時期だと思うので、手抜きは仕方ないですよ。
体調が大事。
ゆっくりマイペースですごされて下さいね。
2008/05/12(月) 11:19 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
まろどんちゃんの更新がなかったので
お!!いよいよなのね???って一人で思ってた☆

食費の予算オーバーくらいOKv-238
出産までもうちょっとだと思うけど頑張ってね(^-^*)

2008/05/12(月) 13:12 | URL | こんろ #-[ 編集]
なになに??!
それはもうすぐってことですね!!
うわ~、楽しみ(≧▽≦)

食費オーバーはもうこの際気にしない♪
私は出産前後あたりは別予算で組んでましたよ。
週ごとに締めたいけど、いつ入院するかわからないし。

感動の対面までもうカウントダウンですね!!
無理せずゆっくり過ごしてください。

応援☆
2008/05/12(月) 17:09 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/399-5f9caa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
