2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






遅くなりましたが、4月に貰ったお小遣いはこんな感じでした♪

ライター系サイト
ブログミ 2280円
プレスブログ 2200円
リンクシェアレビューアフィリエイト 1575円
パジプレ 1140円
アンケート系サイト
マクロミル 楽天ポイント1000円分

交換ボーナス500円分
iMiネット 2000円
サイバーパネル 図書カード500円
Yahoo!リサーチ 100円
ポイントサイト・ASP
Myアフィリエイト 2181円
プライズプライス 500円

現金合計:13,276円
楽天ポイント:1500円分

総合計:14,776円


思ったよりも収入があって良かったなぁ~
って言うのが正直な感想です
来月の収入はほぼないに等しいし、
5月末には出産と言う大イベントが

いつお小遣い稼ぎが再開できるか分からないけど、
この際お小遣い稼ぎのことは忘れて、
赤ちゃんマンとの時間を大切にしていこうと思います


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにんちは!
お久しぶりですヽ(≧∀≦)ノ
お小遣いたくさんあってよかったね~♪
よくがんばってるなぁ~って思うよ!!
健診も順調そうでなによりです(≧∀≦)
本当にもうすぐ出産だね!
楽しみにしています♪
赤ちゃんマンとの時間を大切に過ごしてね!

私は明日健診なんだけど、ゴールデンウィーク中にやることなくて食べまくってたらだいぶ太った・・・。

応援☆
2008/05/07(水) 10:26 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まろどんさん(^-^*)/コンチャ!

収入1万円超えおめでとう♪
私なんて妊婦じゃないのに
1万円超えたかな・・(;´Д`A ```

いよいよ臨月だね!!
赤ちゃんマンに会えるの
楽しみです。
じゃ、なくって楽しみだね♪
(私も見たい気持ちでいっぱいどす)v-10

凸(´∀`*)
2008/05/07(水) 12:39 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね~
そうなると、しばらくはパソコンは無理だもんね。
産後はしっかり休まないと更年期に影響があると聞いたことがあるので、気になるところかもしれませんがここはしばらく育児と自分の静養に専念してくださいね!
2008/05/07(水) 14:41 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 20:00 | | #[ 編集]
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

ほんと妊婦さんなのによく頑張ってるよぉ(´▽`*)
もうPCの前で座ってるのもけっこうきついでしょ?
早いよねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。もう今月末なんだねぇ♪
ほんと元気な赤ちゃんと会えるのが
楽しみだよねヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/07(水) 23:38 | URL | のの #-[ 編集]
おぉ~!!
すごい。1万円越え!
出産したらしばらくはPCどころか、自分の休む暇もほとんど無いですからねw

いよいよ臨月。
もういつ生まれてもおかしくないですね。
私も楽しみにしてます♪

今日も応援☆
2008/05/08(木) 00:01 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
まろどんさん、お久しぶりです~♪
臨月突入ですねーっ
座ってるのも立ってるのも 横になってるのも辛くなってきたでしょ?
でも、本当に大変なのは 産んでからだからねー
がんばるんだよぉぉぉ
無理せずね♪
2008/05/08(木) 13:04 | URL | くーみん #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
臨月に入ったんだね~!
もうすぐ赤ちゃんに会えるね^^

私も貧血気味だったけれど、薬は出なかったなぁ。
入院中にはしっかり貧血反応出て薬処方されちゃったけど。
「あ、やっぱり?」って感じだった(苦笑)。

もういつ生まれてもおかしくないから緊張するだろうけれど、
とにかくゆったりした気分で、本当に最後の最後の相方さんとの2人だけの生活を楽しんでね!
2008/05/08(木) 13:11 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
いよいよ、今月だね~!!楽しみだね~~!!
赤ちゃんのいる生活って大変だけど、それ以上に幸せがいっぱいだから、たっぷり満喫してね!
でも、その前に出産の体力、いっぱいつけておいてね^^

応援!!
2008/05/08(木) 16:36 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
臨月突入おめでとうございます。
もういつ産まれてもいいんですね。
私も1人目の時は、貧血になり鉄剤のんでいましたよ。
あまり無理をされないように、ゆっくりのんびりとすごされて下さいね。
2008/05/09(金) 09:54 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
あっという間の10ヶ月だったわ~!!
本当に人の10ヶ月は早く感じる。
自分の1人目の時は、まだ終わらないの~?って感じだったのよ。
大半をつわりで過ごしたからね…。
私の近所にも5月末に産まれる妊婦さんが2人もいるよ。
いよいよだね~!!

応援★
2008/05/09(金) 22:23 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/398-beafe6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
