2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日から相方さんは、
待ちに待ったGWに突入しました~。

今日は有休を頂いていて、
今日から来月5日までの脅威の11連休です

今日は相方さんは朝から実家のガレージへお出かけ。
午後からは一緒にお買物に行く予定です♪

沢山お休みがあるし、
お天気も前半は良さそうな予報が出ているので、
お家のお片付けやお掃除などなど、
一人では出来ないことを一緒に頑張ろうと思います

お片付けはもちろん、5月末の出産に向けて、
ベビーベッドなどの大型モノを実家へ運ぶ予定も♪
久しぶりに実家のおバカちゃんにも会いたいし

 おバカだけど可愛いおバカちゃん(笑 
もなか


ブログの更新が不定期になると思いますけど、
私のこと、忘れないでね~


  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
おぉ~!!!
11連休かぁ(^-^*)
すごい☆

ちょっとした大人版、夏休み状態だね♪
旦那サマと楽しい時間を過ごしてね☆
ブログ不定期になっても大丈夫だよ♪

楽しい休日話、期待してまーす★
2008/04/25(金) 10:34 | URL | こんろ #-[ 編集]
わんちゃん(*≧∇≦)p
おひさしぶりに見たわぁ♪かわいいねぇ♪お耳がまたかわいい( ´艸`)

11連休かぁ♪
ほんといいお天気そうだから
いろいろできそうだねぇヾ(*^▽^*)〃

楽しいGWになりそうだね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/25(金) 14:14 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわー!
小銭、口座に戻すのもいいですね!
自然とそれも貯金につながりますもんね!!

11連休すごいなぁ。
うちはサービス業だからそういう連休は取れないけれど大型連休あったら何しようかとわくわくしちゃいますね!!

応援☆
2008/04/25(金) 14:51 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんにちは!
11連休、すごいですね。
まさしくGWだわ~
我が家も連休、どうするんだろう。
特に予定はありませんが、私もブログは不定期になると思います。
よろしくです~!
2008/04/25(金) 16:47 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
うちは10連休。明日からです。
まろどんさん、片付けもお掃除もいいけど、無理はしちゃダメですよ。
なんかがんばりそうな雰囲気があって怖いなぁ。
出産前の旦那さんと2人だけでゆっくり過ごせる最後の時間になるかもしれないし、長い休みでも大切に過ごして下さいな♪

応援☆
2008/04/25(金) 23:57 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

11連休???!!
すごお~い♪
うらやましいワン!!
(ワンちゃんかわゆいv-238

夫婦二人だけののんびりした
時間が過ごせそうですね!!

よい連休を過ごしてね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

凸(´∀`*)
2008/04/26(土) 12:40 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 21:45 | | #[ 編集]
いよいよ臨月に突入ですね♪
入院の準備も 着々と進んでるのかな?
遠出なんかは出来ないだろうけど 2人の時間を満喫するには いい休みになるかもね♪
2008/04/27(日) 22:17 | URL | くーみん #-[ 編集]
まろどんちゃん、こんにちわ♪
11連休だなんて、うらやましい!!!
うちなんて、カレンダー通りだから、
4連休なんだよぉv-409
で、この連休は、マイホームに1ヵ月ぶりに帰るので、
それだけで終わっちゃいそうです(;一_一)
しかも!自宅には冷蔵庫も洗濯機もないから、
どうやって生活しようって感じで(笑)
まぁ、どうにかなるか!

そういえば、まろどんちゃん!
もう毛布使わないで寝れるくらい
暖かいの!?
うちなんて、まだ家族みんな、毛布に羽毛布団掛けて寝てるよv-356
今日も、もうすぐお昼なのに、
寒くて暖房入れてるし!

ではでは、楽しい週末を、お過ごしください!
2008/04/28(月) 10:44 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは(´▽`*)

そっか、11連休中だったね♪
お休み中はいいお天気みたいだし
楽しめそうだねぇヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/28(月) 13:20 | URL | のの #-[ 編集]
11連休、有意義に過ごせるといいね~。
でも、無理しちゃ駄目だよ~~。

実は、5月中旬出産予定だった妹、ちょっと早くなっちゃったけど5/1に元気な赤ちゃんを出産したよ~。

応援!
2008/05/02(金) 00:13 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
11連休って本当にすごい!!
無理しないで、夫婦二人だけの時間を満喫してね~☆
いよいよ臨月突入だし、準備なんかで忙しくなるかな?
わくわくどきどきだねぇ♪
うちはGWはお仕事v-12
4月が散々暇だったから仕方ないんだけどね。

応援★
2008/05/02(金) 17:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/396-cb278419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
