2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日は沢山のお祝いのお言葉、
本当にありがとうございます

昨日は予定通り、
相方さんと二人で晩御飯は外食してきました

1年ぶりに行ったお洒落なダイニングバーなんですけど、
相変わらず雰囲気が良く、お料理も美味しくて大満足でした♪

出てきたお料理は、

1. 前菜盛り
2. サラダ
3. お刺身盛り
4. カジカ(白身魚)のパン粉焼き
5. ヒレ肉のステーキ
6. 殻付き焼き牡蠣2種
7. 山菜の天ぷら&白えび&お茶の葉のかき揚げ
8. たけのことエリンギのパスタ
9. 抹茶のデザート&コーヒー


と盛りだくさん♪

毎回ココを利用する時は
一人当たり4000円のおまかせコース料理
お願いしているので、
次に何が出てくるか毎回楽しみだし、
どのお料理もとっても美味しい

ちょっと心配だった他のお客さんのタバコの煙も
全然気になることがなく、
とっても素敵な時間を過ごすことができました

7時の予約で、お店を出たのは10時過ぎ。
3時間があっという間に過ぎた感じでした~。

子供が産まれたらしばらくは
夫婦2人でこうやってゆったりと食事をする機会が
なくなってしまうと思うので、
今回行けて本当に良かったです

結婚3年目は新しく家族が増え、
今まで以上に賑やかな年になりそう。
家族みんなで充実した1年にしたいです


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
ゆっくりディナーうらやましい~☆
本当に子供が生まれたらそんな時間がなかなか取れないので本当によかったね~♪

応援☆
2008/04/19(土) 15:36 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは!
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。
そうそう、特にこういうコース料理はこれからはなかなか行けないからね。今行っておいて正解ですよ~(笑)
2008/04/19(土) 16:12 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ステキな時間を過ごせて良かったね~~。
子どもが生まれたら、子ども中心になっちゃうからね~。
うらやましいわ~。

応援!!
2008/04/19(土) 17:06 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
楽しい時間が過ごせたようで良かったねぇ~v-10
天気はどうだったかな??

お子チャマが生まれても家族で結婚記念日とか祝えるのって素敵だよね♪

今日はすっごく天気がいいのでひなたぼっこしてまーす♪
2008/04/20(日) 15:06 | URL | こんろ #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃいましたが 結婚記念日おめでとうございました~♪
ディナーなんて素敵~♪
たしかに あと1ヶ月したら もうしばらくの間は ご飯もゆっくり・・・っていうか 温かいごはんにありつけることが 出来にくくなっちゃうからねぇ~(苦笑)
あと、1ヶ月か~♪
早いねーっっ
この最後の1ヶ月でお腹がどんどん大きくなるからね~♪
あっ!自分の妊婦写真って撮った?
大きなお腹の写真♪
記念になるよ~♪ 
2008/04/20(日) 20:20 | URL | くーみん #-[ 編集]
2回目の結婚記念日、素敵に過ごせたようでよかったね♪
うちは何年目までお祝いしてたかなぁ…。
今では忘れていることも…あるのよねぇ。
だんだん記念日が減っていく~(笑)

まろどんちゃんちではそういうことのないようにしっかり毎年お祝いしていくんだよ!!

応援★
2008/04/22(火) 00:19 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/391-57ba980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
