2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、9時半から9ヶ月の妊婦健診に行ってきました~♪

昨日の時点で33w5dです

予定日は5月31日なので、あと1ヶ月ちょっと。
ここまで本当にあっという間だったなぁ~

さて、昨日撮れたエコーはコチラ♪

33w5d.jpg


赤ちゃんマン、コッチ向いてます~

体重はついに2000gを超え、ムクムク成長中
逆子ちゃんに戻っても居なくて、
今回も一安心の健診結果でした♪

昨日は血液検査も一緒にしてきました。
公費の用紙を使ったので、検診費が安く済んでよかった♪

4月1日から公費の回数がUPしていて、
先日、我が家にも追加の用紙が届いていたので
出産までになんとしてでも使い切るつもりです(笑
健診費用ってどうしてもかさむから、
こうやって補助が増えると助かりますね


さてさて。

今日は実は私たち夫婦の
2回目の結婚記念日

今日から3年目に突入し、気持ちも新たに
また1年仲良しで過ごしていけますように


今日の夜は、ディナーを食べに行ってきます♪
結婚前から、こういうイベントの時にお世話になっている
とっても雰囲気が良くて美味しいお店なんです

ちょっとお天気が心配だけど、2人最後の結婚記念日、
しっかり楽しんでこようと思います



  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ふたたびです(笑)

健診、順調なんですね。よかったです~。
しかも公費が増えたんですか?これまた嬉しい話!!
これからは健診も週一(私はそうだった)だから、助かるよね。
お大事に~!

それと、結婚2周年おめでとうございます!
まだまだ新婚さんですねぇ~(笑)
今日は楽しんできてくださいね~!
2008/04/18(金) 09:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
健診、順調でよかったねぇ~!!
でも、妊婦健診高いからどうにかしてって感じだよね。

まだ結婚2年なんだね!
ラブラブな感じだろうなぁ~。
うちはもう5年だよ。付き合いだしてから10年になるしだいぶさめてるかも。
結婚記念日は何故か記念に家電を買うようになってるし・・・。
今年はホットプレートでした(笑

お食事楽しんできてね♪

応援☆
2008/04/18(金) 09:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 10:38 | | #[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~。
我が家は2年目にして二人とも忘れている冷めた夫婦です。どこかにいい男いないかしら~☆
2008/04/18(金) 11:36 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ
おめでとうv-10
これからも素敵なまろどんちゃん夫妻でいてねv-238

記念日にお食事かぁ~✿(✪‿✪)✿
素敵~v-238
うちは記念日、誕生日には出張・帰りが遅い・忘れてるの3拍子揃ったまた結婚1ヶ月目の夫婦デス(爆)
お天気もってくれるといいね♪
気をつけていってきてね☆

赤ちゃん、大きくなったねぇ(^-^*)
ほんと月日が過ぎるのは早いなぁ☆
逆子ちゃんに戻ってなくてよかったねv-238
2008/04/18(金) 11:56 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわー!
ブログ再開しました!

赤ちゃん順調そうで良かったです☆

そして結婚記念日おめでとうございます!
来年の今頃は1歳近いお子さんと・・・って想像しちゃいませんか?!
(私はかなり想像していました!)
家族みんなで健康に楽しく過ごせますように!
2008/04/18(金) 16:04 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
あ!赤ちゃんマン、こっち向いてる~~!可愛い~~!!

結婚記念日なんですね。
おめでとう~~。
来年の結婚記念日は新しい家族も増えて、3人でのお祝い、また楽しみだね~~。

応援!
2008/04/18(金) 17:01 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 07:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/390-e65aed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
