2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





え~っと、本を読んでいたらいつの間にか

2時間もお昼寝をしていたまろどんです。

今日は「雨が降る前に!」と思って、
午前中に図書館&郵便局&お買い物をしました~。
図書館では3冊本を借りてきました♪
郵便局は、オークションで無事に売れた物を発送しました。
CDだったので、冊子小包です。
定形外で送るより安く送れるので、多用しています。
厚さが2センチ以内なら、ヤマトのクロネコメール便が便利ですね。
送料も安いし、なんといっても1つからでも集荷してくれるので、

めんどくさがりの私にぴったりです。

お買い物は、
業務用スーパーで1kgのマヨネーズと、冷凍カットいんげん。
行きつけの安売りスーパーで野菜を中心に。
ヤ○ナカで卵とにらともやし。

ところで、どうしてヤ○ナカはチラシがネットで見られないのかなぁ。
不便でしょうがない。
ジャ○コヨー○ドーはちゃんと見れるのにね。
新聞とってないから、売り出し情報が見れないのは悔しいのです・・・。

今月もお酒を含めて目指せ食費2万円以内!

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
お昼寝いいですね(^^)
今日は子供のお友達の家で朝から夕方まで遊んでいて眠いです。
食費2万円ってすごいですね!!

応援☆
2007/03/27(火) 20:18 | URL | もぐママ #-[ 編集]
お酒も含めて2万円ってすごいですね!
ウチは旦那も私もお酒大好きで毎日晩酌していて、
量も半端じゃないので含め2万なんてとてもとても…^^;
でも頑張って働いてきてくれる旦那さんの“趣味”なので、
お酒制限しなくてもいいように節約頑張ってます★
…まだまだですが…。
ぜひ色々ご教授くださいな^^

応援クリックポンッ♪
2007/03/27(火) 20:19 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
昼寝はいいですね。
私もよくしますv-410
そして、夜中にパソコンに向かうのですv-221
2007/03/27(火) 22:25 | URL | ルーラ #-[ 編集]
冊子小包なんてのがあるんですねφ(..)

毎度勉強させていただいてます(#^.^#)

昼寝・・・、私も今日、2時間ほど。
なんか、女性の周期の関係なんでしょうか?
やたらと眠いときってありませんか?
2007/03/27(火) 22:40 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます☆
お昼寝はキモチイイですよね~。
ただ2時間はさすがに寝すぎましたv-12

>もぐママさん&きぃこさん
  うちは野菜を両方の実家からもらえる事が多いので、
  ソレをフル活用してるんです♪
  お米も安く譲ってもらっていますし・・・。
  普通に買っていたら、間違いなく2万円はオーバーしちゃってますね(^^A;

>ルーラさん
  夜中だと静かにネットに集中できていいですよね~♪
  私も時々、相方さんが力尽きてから夜中までネットをしてますよ。
  朝起きるのがツライですけど(^^A;

>のりおばちゃん
  わかります!
  ひと月の間に必ずやたらと眠い時がありますよね~!
  女性の周期に関係があるみたいですね。
  時々ソレを理由にお昼寝を楽しんでます(^^)

2007/03/28(水) 12:28 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
・・・す、すごい。
すごいですね~。
我が家は二人共、大酒飲みなので
下手すれば月2万ではお酒さえも賄えない勢いですv-406
いかんですね~。
そのためにネットで小遣い生活を始めたのかってかんじです、まったく(笑)
でも見習って頑張りますねv-91
2007/03/28(水) 20:56 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
すごいですね!
お酒含めて2万円って教えてほしいです!
うちはラガーしか飲まない旦那さんに毎月12本だけ買ってあげます(笑)
それだけでも、2160円でお米も1ヶ月半で10kg(3980円)買うのでありえないですよ~i-237
確かに新聞代ってチラシ見るだけで、
私も欲しいとこのチラシネットで見れないから…仕方なくとってますチラシ見るの好きだしi-237
2007/03/29(木) 11:21 | URL | こまなみ #-[ 編集]
>虎ままさん&こまなみさん
  うちは相方さんしかお酒を飲まないんですが、
  基本は第3のビール1本と、芋焼酎です♪
  ほんとはキリンの淡麗を飲ませてあげたいんですけど、
  本人ものどごし生でいいよって言ってくれてます(TT)
  
2007/03/29(木) 14:32 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/39-de63ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
