2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日、午後1時半から4時半まで、
なんと3時間もお昼寝をしてしまったワタシ・・・汗

そのせいか、夜ベッドに入ってから
1時間近く寝付けない&夜中何度も目が覚めてしまって
お陰さまで完全に寝不足です


さて、今日は9時半から
9ヶ月の妊婦健診に行ってきま~す。

赤ちゃんマン、大きくなってるかなぁ~


朝から雨が降っているので
正直お出かけするのが億劫なんですけどね・・・。
少しでも小振りになっているといいんだけど。



  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようヽ(≧∀≦)ノ
今頃健診で元気な赤ちゃんマンに会っているかな??
本当にすごい雨だから滑らないように気をつけてね!!
もう9ヶ月かぁ~、早いねぇ~♪
私は今週土曜日に健診なんだけど、前の健診から5週間もあいてるから待ち遠しいな。

応援☆
2008/04/17(木) 09:30 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まろどんさん(^-^*)/コンチャ!

健診行ってらっしゃ~い♪
うちも午後からチビの1歳半健診が
あるんだ~。
早く終わればいいけど
いつも時間かかるんだよねえ・・(;´Д`A ```

↓のチンジャオロースーおいしそう!!
最近食べてないなあ・・
ってか中華を食べに行かないと
食べないかも・・
自分で作れって  εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ

凸(´∀`*)
2008/04/17(木) 10:46 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ
そっちも雨なんだね??
ワタシもさっきコンビニ行ってスーパー行ってる間に雨が・・・。

健診気をつけていってきてねv-238
もう病院にいる頃かな♪
元気な赤ちゃんに会ってる頃かな~☆
2008/04/17(木) 11:02 | URL | こんろ #-[ 編集]
まろどんちゃん♪
赤ちゃん元気だっかたなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

妊娠後期もそうそう眠かったよぉ!
なんか毎日お昼寝していたように思うわ( ´艸`)
生まれからも一緒に寝てたけど(笑)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/17(木) 11:13 | URL | のの #-[ 編集]
まろどんちゃん、こんにちわ!
検診、どうだったかなぁ♪

そうそう!ストーブは、
上に鍋とか置けるからいいんだよねぇ♪
特に、煮物をする時に便利!!

仕事は、楽しいよぉ~!!
一人だけ、すんごい嫌なおばちゃんはいるんだけどv-356
でも、それ以上に、他のスタッフがいい人たちばっかりなので、
あんまり気にならないかな!

さーて。ぼちぼち、仕事に行く準備を始めようかなぁ!

 

2008/04/17(木) 11:48 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
検診ってワクワクドキドキですよね☆
いってらっしゃ~い!
雨だから気をつけてね。
報告楽しみにしてます(^_^)

私も息子と一緒によくお昼寝してます…^_^;
そのほうがよく寝てくれるので。(言い訳。)

応援!

2008/04/17(木) 11:52 | URL | くまコロ #-[ 編集]
そっか~、もう9ヶ月なんだね~~。
雨の日の健診、大変だけど気をつけてね~~。ってもう帰ってきてるかな??

応援!!
2008/04/17(木) 17:42 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
雨の日の外出はただでさえ億劫だけど、妊婦にとっては滑らないように気を遣わなきゃだから大変ですよね。

順調に育ってるベビちゃんに会えたのかな?
明日の報告楽しみにしてます。

応援☆
2008/04/17(木) 22:24 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
逆子ちやん治ったんですねぇ
よかったです。
足元悪いのでころばないようにしてください。
病院は雨の日はすいていることが多いんですよね。
2008/04/17(木) 23:49 | URL | 国産味付け海苔 #wZRQgVwQ[ 編集]
おはようございます!
昨日の健診はどうでしたか?
すごい悪天候だったから、心配しましたけど・・・
大事にしてくださいね!
2008/04/18(金) 08:53 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/389-93644532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
