2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今、妊娠9ヶ月の私
最近の悩み事といえば、
やっぱり旺盛な食欲と体重増加汗

そうは思っていても、8ヶ月に入った頃から
以前にも増して
甘いものが食べたい症候群に陥ってしまって・・・。
我慢できる時は我慢するけど、
我慢しすぎるとストレスになるよねと思って
時々息抜きを兼ねて
チョコレートやビスケットを食べちゃうことも・・・(^^;

4月になってぐっと暖かくなったからか
最近スーパーに行くと
アイス売り場で立ち止まってしまうこともしばしば。
でもアイスってカロリー高いモノが多いから
さすがに躊躇して手には取らないの(取れない)。

でもアイスが無性に食べた~い
って思うことあるのよね。

最近モラタメさんからの情報で、
低カロリーのチョコモナカが発売されることを知ったの


江崎グリコさんから発売されたコレ
チョコモナカ


このたっぷり82mlのチョコモナカ、
カロリーがなんと80kcalなんだって!

毎日カロリーが気になっているけど、
甘いものが食べたい症候群の私にピッタリじゃない~
jumee☆shy1

コレだけ低カロリーならおやつに気軽に食べられるし、
さらに言えば


チョコモナカ2



こんな感じに四等分にもしやすいカタチだから
相方さんと半分ずつ食べるのもいいよねぇ♪

おいしいだけじゃなく、食物繊維が5gも入っているから
ちょっとお通じが悪くなってきている
妊婦なワタシにさらに嬉しい感じで♪

こんな魅力たっぷりのチョコモナカ、
モラタメさんで6個セットを1000名に提供してくれるの

モラタメさん、江崎グリコさん、
日々カロリーと戦いながら
甘いものが食べたい症候群のワタシに愛の手を~


新製品がモラえる、気軽にタメせる

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
私はもう妊娠後半に入ったら体重増加は諦めてました(爆)
でもだいぶ増加も落ち着いてきたんじゃないの??
私の場合、産んでからの体重の戻りが悪くてね。
すっかり7キロ増のまま定着してしまったわよ。
このおばちゃん体型どうにかしたいv-12
応援★
2008/04/12(土) 10:15 | URL | まき #-[ 編集]
これ、私も食べたい!!
無性にアイスが食べたくなったりするし、
これからの季節もってこいですよね。
まろどんさんに当たりますように!ぽち
2008/04/12(土) 13:41 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
こんにちわ☆
このシリーズのアイス大好き♪
ついコンビニ行ったら買ってしまうんだよねぇ・・・。
今日は気持ちがいいくらい晴れてたので思わず急に髪きりたくなって髪切りに行ってきちゃった(笑)
2008/04/12(土) 15:35 | URL | こんろ #-[ 編集]
あと一歩ですね。
あと少しなんだけど、何かと不自由な時季でもあります。
私なんて、あまり気にせず食べたいものばかり食べてましたよ~(笑)
だからかな、子供が偏食なのはっ(笑)
2008/04/12(土) 15:45 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
後期になると、さらに体重が増えやすくないです??
私、2週間の間に3キロも増えてしまって、さすがに先生に嫌味を言われちゃいましたよ^^;

このアイス、良さそうだよね~~。

応援!!
2008/04/12(土) 16:57 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 22:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/385-2bb65e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
