2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





私は図書館に行ってよく本を借りてきますが、
借りるきっかけはほとんど「タイトル」と「読み出し」、あとは「見た目」です。
直感で「コレだっ」と決めて借りてきます。

↓図書館で借りてきて、昨日読み終わった本です。



「永遠の旅行者(上下)」 著者 橘玲
ある老人が持っている20億の遺産を、孫に1円の相続税なしで相続させて欲しい、
という荒唐無稽な依頼を受けた元弁護士が主人公のお話です。
その孫の少女は、ある事がきっかけで心を閉ざし、
荒廃した別荘に一人立てこもっていて・・・。

直感で借りてきた本ですが、面白かったです

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
図書館行かれるんですね!
私なんか学生時代以来行ってないです。
まろどんさんを見習って少しは活字を読まないといけないですね。

応援☆
2007/03/26(月) 16:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
はじめまして♪
履歴からきました。

なんだか面白そうな内容ですね!
真美も図書館よく利用します。今度借り手読んでみようかな・・・♪

応援p☆
2007/03/26(月) 20:14 | URL | 真美 #-[ 編集]
こんばんは
私も図書館行ってないです~^^;
行きだすと、短期間マイブームになって連続して行くのだけど。
近いうちに図書館行こうかな♪

応援クリックポンッ★
2007/03/26(月) 20:18 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
読書は…
そういえば…
最近、漫画以外読んでないですv-399
今更ですが我が家では『蟲師』流行で、ジョー君を観に行くか悩んでいるところですv-50

応援ぽちこ。
2007/03/26(月) 22:03 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます☆
図書館は専業主婦になってから、暇つぶしがてら行くようになりました。
冷暖房完備なので、光熱費の節約になるかな~って
貧乏性な理由もありましたが・・・(笑

昔から本を読むのは好きだったので、
読み出したら止まらなくなっちゃいました☆
(でもアタマが良くなるような本はあまり読みません・・・)

自分メモを兼ねて、また読んだ本をアップしようと思います♪

>虎ままさん
  実は漫画も大好きです(笑
  蟲師は結婚前まで読んでいましたよ~。
  映画も気になります!


2007/03/27(火) 08:48 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
憩いの場所
シュフも図書館大好きですよ~。
はしごしたりもします(笑)
最近CD貸し出しの所もあるので
「さだまさし」借りたりします。
←渋好み
2007/03/27(火) 09:58 | URL | するめ #qhVXTLRM[ 編集]
>シュフさん
  渋好みですね~(^^
  でもわたしもさだまさし結構好きかも。
  けっこう泣ける歌が多いですよね~!
2007/03/27(火) 15:35 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/38-b3d2b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
