2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






4月の1日から、
大手企業NTTコミュニケーションズが提供する
アフィリエイトサイトのMyアフィリエイト
お友達紹介報酬がUP

今まで1件あたり500円だったのが、
800円に上がったそうです♪

色々なところで紹介記事を見かけると思いますが、
ココはクリック報酬がとっても魅力的なので、
どんどん紹介していく価値はあると思います


    “My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 Myアフィリエイト
最低換金ライン 1000円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(手数料すべて無料)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬

【クリック広告例】


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は実家のお母さんとお出かけ。

私の服や半そでパジャマやお洋服、
赤ちゃんマンの肌着やお世話用品などなど、
また色々買ってもらっちゃいました

いつも本当にありがとう~

お昼はいつものようにパスタ屋さん。
12時ごろお店に入ったんだけど、
食べながら色々おしゃべりをしていて、
お店を出たのは2時半でした(笑

フリードリンクがあるお店ってどうも長居しちゃいます


花ライン2花ライン2花ライン2


今日はお掃除をしたらお散歩をして、
またおうちの中をごそごそ整理しようかなぁと思っています。

昨日いっぱいおいしいものを食べたので、
ちょっと長めにお散歩してこようっと

  
コメント
この記事へのコメント
おはようヽ(≧∀≦)ノ
赤ちゃん用品いっぱい買ってもらってよかったね♪
どんどん赤ちゃんに会うの楽しみになってくるよね!
お散歩無理しないようにいってきてねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2008/04/04(金) 10:08 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
やっぱり、持つべきものは母親だね~。結婚して子どもができるとさらに母親の有り難味を実感するよね。

応援!!
2008/04/04(金) 16:40 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわー!
お母様と2時間もお茶なんていいですね!
うちの母は食後はすぐ出る派なんで。。。

あーー、今かいてたら地震が!!!
超怖かったです。。。
応援☆
2008/04/04(金) 19:04 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
まろどんちゃん♪こんばんはヾ(´∀`*)ノ 
逆子ちゃん直ってよかったねぇ(*≧∇≦)p
しかも横顔のかわいいお写真♪
なんだか嬉しくなっちゃうねぇ♪

赤ちゃん用品もそろえるのが楽しいよね♪

今から生まれたよぉの報告が
待ち遠しいなぁ( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/04(金) 19:39 | URL | のの #-[ 編集]
フリードリンクって大好き!!
私も絶対長居しちゃいます(笑)。

特にあったかいドリンクなんかあると、
延々と・・・
女性の話は尽きませんもんね。
2008/04/04(金) 20:28 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
逆子なおってたんだ~!!
とりあえず一安心だよねv-344
このままおとなしく2ヵ月じってしてくれてたらいいんだけどね(笑)
しかしあと2ヶ月かぁ♪
本当に人の10ヶ月は早いよ!!

私は結婚してから母親との距離が縮まったから、やっぱり母親って存在は大きいよね♪
私も自分の娘とはいつまでもいい関係でいたいなぁって思ってますv-398
応援★
2008/04/04(金) 23:38 | URL | まき #-[ 編集]
おはようございます♪
どうも♪
逆子が治ったみたいでよかったですね(≧∇≦)
この時期(いや、生まれてからも)親には色々と感謝しちゃいますよね♪何かと手伝ってくれたり、買ってくれたり( ̄m ̄*)
私も独身時代より、結婚出産してからのほうが、親子の絆が深まったような気がします♪

ではでは、また来ます★
応援ど~ん(≧∇≦)
2008/04/05(土) 10:09 | URL | MORIMAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/377-80082b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
