2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はお昼少し前から用事でお出かけ。
帰ってきたのが夕方5時頃で、
そこから晩御飯の仕度を始めたんです。

昨日のメニューは、日曜日に頂いた
ふきのとうと舞茸、ピーマンの天ぷら3種
同じく頂き物の刺身こんにゃくトマトサラダ冷奴
それに五平餅でした。

(写真を撮り忘れたけど、ヘルシーだけどけっこう豪華な食卓でした)

相方さんが7時頃に帰ってきて、
ソコから天ぷらを揚げ始めたんだけど、
時間的に空腹の為か、
2日連続でお出かけして疲れが溜まっていたせいか
揚げ終わった途端に軽い貧血症状に襲われて・・・

10分ほどベッドで横にならせてもらったら
症状も落ち着いたのでご飯を食べる事ができました~。
(横になっている間、相方さんがご飯の仕度の続きをしてくれて
またしても感謝感謝でした

ご飯を食べたら元気になったので、
やっぱり栄養不足なのかな?
昨日はお昼ご飯を11時に食べていて、
ソコからお出かけ先で甘夏やアイスは少し食べたけど、
それ以外は飲み物も口にしていなかったし・・・。

こらからもっと気をつけなきゃね汗


今日も朝からお腹が張りやすい感じなので
1日ゆっくりしようと思います



  

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
まろどんさ~ん!!
大丈夫かな~?
本当にね、無理はしないでね。


食事と休息は大切ですからね!
お大事に!!
2008/03/25(火) 08:55 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ♪
まろどんちゃん、無理しないようにね~(^-^*)

時にはやっぱりヘルシーなご飯食べないと体に悪いよねぇ・・・って思いながらもついこってりしたものばかり(笑)
なかなか献立を上手に考えられないの★

スライスして冷凍ね~(人◕ω◕)
今度やってみる♪
こんなときに友達から新たな知恵を頂いたりして嬉しかったりするv-238
シメジもOKなんだね★

ワタシもしいたけって大嫌いだったけど今は好き~(^-^*)
だってねぇ、ナメクジっぽくて(爆)
2008/03/25(火) 12:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
しっかりご飯食べてマタニティライフを楽しんでね!
私は食べすぎかな。でも食べないと体力が持たないからしょうがないヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2008/03/25(火) 13:22 | URL | もぐママ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
妊婦さんって貧血気味になるからなのかもしれないけど、倒れないように、ゆっくり過ごしてくださいね。

応援!!+元気!!
2008/03/25(火) 18:17 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
妊婦さんは貧血になりやすいですもんね。
ドライプルーンとか
おやつがわりに常備しておくといいかもです。

元気になぁ~れ!ぽち
2008/03/25(火) 22:08 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
イヤ~((((;´・ω・`)))

怖いよぅ、怖いよぅ。
無理しないでぇ~

揚げ物の時に貧血なんて…一歩間違えたら…

やっぱり休息は大切ですよ。
がんばるのもいいけど、赤ちゃんのためにもゆっくりのんびり…ね?

応援☆
2008/03/25(火) 23:46 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
こんにちわ!
確かにA8始めはちょっと使いづらいですよね。
少しずつ慣れてきましたが。

貧血大丈夫ですか??
後期は色々体もきつくなってくるので休めるときはいっぱい休んでくださいね!
応援☆
2008/03/26(水) 08:13 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/369-7b1647aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
