2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






メールをチェックしたら今日も入金のお知らせメールが♪
今朝付けで
BloMotion・・・350円
プレスブログ・・・1950円
マクロミル・・・500円

の3件でしたぁ


そうそう、お礼が遅くなってしまいましたが
ASPのMyアフィリエイトに登録してくれてありがとう
バナーは貼ってあったけど、紹介をしたことがなかったので
ちょっとびっくりしました(^^;

今日改めて紹介しますね~。

このASPの特徴は、
大手企業のNTTコミュニケーションが提供しているサービスであることと、
高額のクリック広告が多いこと♪
ただ予算上限もあるので、できれば頻繁にチェックして
すぐ提携申請 → バナー設置をするといいと思いますよ♪

支払いが1000円からというのも嬉しいところ
やっぱり頻繁に振込みをしてもらえるのが嬉しいモンねぇ♪

そうそう、現在自分のブログなどに
バナーを1ヶ月間貼っておくだけで2000円の報酬がもらえる
キャンペーンを実施中
私も先月2000円の報酬を頂きましたよ~(振込みはまだですけど)
先着順なので、まだ登録・バナー貼り付けをしていない人は
急いでやっておくことをおすすめします♪


   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 Myアフィリエイト
最低換金ライン 1000円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(手数料すべて無料)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬

【クリック広告例】



今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日の晩御飯は、麻婆豆腐バターコーン
それにレタスとサラミのイタリアンサラダだったんです。
(組み合わせがすごいのは気にしないで汗

我が家の麻婆豆腐は市販のタレを使わず
豆板醤とかで自分で味付けをしているんだけど、
久しぶりに作ったらちょっと辛めになってしまって。

まぁ食べられない辛さじゃないから相方さんと普通に食べたんです。
食べ終わって、最後に冷たいお茶をごくっと飲んで
あとは相方さんが食べ終わるまで
いつものようにテレビを見ながらまったり。


そうしたら、猛烈な胃痛が・・・


下腹部ではなく、間違いなく胃が痛い
でも胃薬を飲むわけにもいかず、
こたつで横になってひたすら痛みがひくまで耐えることに汗
痛みに耐えている間、赤ちゃんマンは心配してくれているのか
ぽこぽこと動いてくれていて、元気な様子に安心したし、
相方さんはとっても心配そうに声をかけてくれたり、
お腹や背中をさすってくれたり。
優しさが身にしみました

それでも結局30分くらい痛さがつづき・・・

この日の食器の片付けは相方さんがやってくれて、
オマケに温かいお茶まで入れてもらいました。
胃が温まったお陰か痛みも和らいで、
どうにか動けるようになりました~。

あぁ、びっくりした・・・
今朝は何事もなく美味しく朝ごはんを食べられたので一安心。

そんなつもりはなかったけど、
これからは辛さと、食後の冷たいお茶には注意しようと思います

コメント
この記事へのコメント
なんと!
大丈夫でしたか!?
急に痛みがくると驚きますよね。
特に内臓系だと(笑)
今日は何事もなくて、よさそうですね!
無理はしないでね!!
2008/03/21(金) 10:30 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
わーっ!!!
な・何事もなくてよかったけど、胃袋、びっくり しちゃったのかなぁ?
旦那様のやさしさ、うれしいね♪
2008/03/21(金) 17:00 | URL | くーみん #-[ 編集]
その後どうですか??
妊娠後期に入って胃が押し上げられてるからかな??
やっぱり妊娠中だとすごく心配しますよね。
お大事にね。

オハギ、あの後、無事に到着しましたよ。
お袋の味で美味しかったよ~。

応援!!
2008/03/21(金) 18:45 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
遅くなっちゃった(><)
良かったねぇ。
今日は何事もなくて☆
胃袋ビックリしちゃったのかな??

ワタシも胃が痛くなったりお腹痛くなったときにはカイロを貼って治すよ(笑)
温めたら結構良くなるんだよねぇ(^-^*)

ちょっと今週は疲れが貯まってるみたいなのでのんびり過ごす予定デスv-238
2008/03/21(金) 20:37 | URL | こんろ #-[ 編集]
わ!!
それはビックリ!!
よかったです。何事も無くて。
妊娠中ってホント、対処の仕様がないから、ただガマンですよねv-388
冷たいお茶でお腹が冷えたのが原因だったのかな?
でも赤ちゃんに会えるまでもうちょっとだから、そんな不安が付きまとうのも長くないですよ♪

今日も応援☆
2008/03/21(金) 23:19 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
こんにちわ!
胃が痛いって本当に辛いですよね。
しかも妊婦さんは手の打ちようがないし。。。

実は今晩、我が家もマーボー豆腐にしようかなって思っていました!
辛さ調整には気をつけます!
2008/03/22(土) 09:26 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

???いったいなんだったんだろうね?
冷たい飲み物はさて置き
マーボーが辛かったからとは思えない・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

でも妊婦さんだから日常の
なんでもないことでも気をつけなくちゃいけないのかもね!
もう少しの辛抱だp(*^-^*)q がんばっ♪

胃の方は治ってよかったねv-22
凸(´∀`*)
2008/03/22(土) 15:41 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ちょっと次男が寝たのでうろつき中( ´艸`)

その後調子どうかな?
お薬も飲めないとつらいよね(><;)

旦那さんお風呂掃除してくれるんだね♪やさし~(o*´∇`)o
二人目の時はゴミだしだけは行ってくれたっけなぁ。。
でもどんどんお腹も重くなるから
いろんなこと気をつけてね♪

よい週末を(ノ´▽`)ノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/22(土) 19:50 | URL | のの #-[ 編集]
ひたすら我慢しなくちゃいけないなんて、
とってもしんどかったですね。

今までは普通だったことでも、
段々普通に出来なくなることも
増えていくんですかね・・・

でも旦那さんの大きな支えがあるから
まろどんさんは大丈夫ですねっ♪
2008/03/23(日) 14:39 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/367-e4474faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
