2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






1件分だったけど、今月もコチラから
報酬の振込みがありました~

   
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 リンクシェア  換金実績あり
最低換金ライン 1円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(すべて無料)
報酬獲得方法 【アフィリエイトで報酬を上げる】 
【レビューアフィリエイト(ライター系)で報酬を上げる】   
 ・通常アフィリエイトと合わせて支払いされます
 ・提携したプログラムの紹介記事(レビュー)を
  ブログに掲載後、掲載申請をする
 ・レビュー掲載1件当たりの報酬は300円以上!
 ・もれなく報酬がもらえるものと、先着のものがあります

1円からの支払いなので、初心者の方も安心です♪

今日は続きがあります♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日も愛知県は朝から
ちょっとお出かけしたいんだけどなぁ~。
お昼頃にはやむみたいだけど・・・
まぁしばらく様子を見てみようと思います。


今週頭から、
お風呂掃除の係が私から相方さんにチェンジ
お腹が大きくなってきて、
我が家の狭い浴槽の中でしゃがむのが大変になっていたので、
申し訳ないなぁと思いつつ代わってもらいました~。

我が家は朝お風呂掃除をすることになっているので、
毎朝出勤前にお風呂を洗ってくれている相方さん。

パジャマの裾が濡れるのを防止する為に
ズボンの裾をまきまき・・・

写真がないと分かりにくいとは思うけど、
その姿は何度見ても昭和っぽいです(笑


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
お風呂掃除確かに妊婦さんは大変ですよねぇ。

ずぼんのすそ巻き巻き・・・
想像したらちょっと笑ってしまいました!!
応援☆
2008/03/20(木) 10:28 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
もうお腹もだいぶ大きいんですね。
でも、ちゃんと手伝ってくれる
優しい旦那様でよかったですね。

そのうち旦那さん、
ズボン脱いで風呂掃除してるかも・・・
(私、時々やるんです)

応援♪ぽち
2008/03/20(木) 11:46 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
こんにちわ☆
わかるわかる~(笑)
ちなみに今、ワタシそんな感じでお風呂掃除してきた(^-^*)
福岡は今日寒いの・・・
お買い物に行くつもりはなかったのにコメがない☆
買い物行って来たよ・・・。

ベビー用品、ホントかわぃぃよねぇv-10
お茶碗とかもメッチャカワィィの♪
見てるだけで癒された~v-238
2008/03/20(木) 14:40 | URL | こんろ #-[ 編集]
まろどんさん(^-^*)/コンチャ!

しばらく遊びにこれなくてごめんねえm(。≧Д≦。)m
なかなかPCに触れなくてね・・・

↓のエコー写真かわいいね!!
育ってるんだ。。うんうん。
妊娠判明の時からお友達だから
なんだか楽しみだし
お腹の子の成長がうれしい感じ(*´∇`)ノシ 
焼肉は最後とは言わず
何回でもオッケーだよ(無責任(;´Д`A ```)
だって産んだらしばらくは行けないものね♪

凸(´∀`*)
2008/03/20(木) 17:30 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
お腹が大きくなるにつれて、でき難い事って意外と増えてきますよね。

私、臨月の時に旦那様に靴下をはかせてもらった事があったの思い出しました^^;

応援!!
2008/03/20(木) 17:41 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは!
そうそう、お腹大きくなってくるとお風呂掃除きついよね!
うちは生まれる日まで必死で洗ってました(笑
生まれる日にお風呂とトイレの大掃除しました。大掃除のおかげで陣痛が来たと思います(≧∀≦)
今回も予定日ぐらいに大掃除しようかな。

応援☆
2008/03/20(木) 19:38 | URL | もぐママ #-[ 編集]
うちは常に旦那さんがお風呂掃除担当ですw
でも妊婦さんでお風呂掃除は危ないですからね。そこは助け合いですね♪

↓赤ちゃん、順調に成長してますね^^
問題は逆さってことか~
早いうちにママを安心させて欲しいものですねw

うちも出産は市立の総合病院でしたよ。
明治の人?が色々説明ついでにサンプルもってきてくれたんですよ。個人病院より総合病院の方がそういうのありそうですけどね。

応援☆
2008/03/20(木) 22:12 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
こんにちわ!
ベビちゃん順調そうで何よりです!!
逆子ちゃん早く戻るといいですね!!

うちの旦那も血が苦手で立会い拒否だったんですが
当日陣痛室にずーっといたらもうついでだってことで
急遽立会いになりました!
応援☆
2008/03/21(金) 08:44 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
おなか、大きくなってきたんですねー。
お風呂掃除を変わってくれるなんて優しい旦那さん☆
私はずーっと自分で掃除していましたが、その当時はシャワーしか使用していなかったのでもう適当にね…^_^;

おなかが大きいと屈んだりするのも大変なので、無理しないでね~。
応援!
2008/03/21(金) 08:50 | URL | くまコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/366-4126a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
