2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日は久しぶりにお小遣い情報を♪

   
アフィリエイト
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログミ   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 1500円で換金申請可(翌月15日振込み)
(1500円を越えた時点で自動換金する設定が出来ます)
対応銀行・手数料 指定なし・手数料100円
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着枠と抽選枠がある。
  先着ありなので、早く申請した人が有利。

・1記事あたりの原稿料は100円~。
・紹介制度あり
 [通常]
  紹介1人当たり100円+記事を書いてくれたら200円
 
その他おすすめライター系サイトはコチラ

今月もブログミから入金がありました♪
今回は3020円でしたぁ~

割と多い入金額で嬉しかったけど、
今月はライター案件をさっぱりやっていないので
来月の収入を考えると今からションボリです

まぁ、分かっててのんびりしているからしょうがないんだけどね~。


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は実家の両親と相方さんと、
アカチャンホンポへ行ってきました
赤ちゃんの肌着や布オムツ関係、色々な雑貨などなど
本当に色々と買ってもらっちゃいました


10時過ぎくらいにお店に到着して、
11時半くらいに一旦会計をしてお昼ごはんを。
基本的にお母さんと私とで選んでいたので、
お昼ごはんの後、お父さんと相方さんは少し離れたところにある
釣り道具屋さんに遊びに行っていました(笑

2時過ぎくらいにお買物がやっと終了(今回も長い・笑)。
私たちのお家に着いたのが3時半くらいかな?
その後夕方までお家でのんびりして、
夜は焼肉をたんまりご馳走になっちゃったぁ♪

出産前最後の焼肉
悔いが残らないようにがっつり頂いて、
お家に帰った後に体重計に乗ったら
1キロ増でした・・・

今朝も体重は一緒汗

あ、明日の健診でカロリー制限のハンコを押されそうえーん


昨日は流石に疲れて夜の9時には就寝

でも
9時就寝 → 0時に目が覚める → もう一度寝る
→ 3時に目が覚める → もう一度寝る → 5時に目が覚める
→ 5時20分目覚ましで起床

って言う困ったパターンを展開してしまったので
今日はねむねむマンです

コメント
この記事へのコメント
私もおとつい焼肉たべました~。
普段、野菜を多くヘルシーなものを作ってるから、
たまに「肉・肉・肉がたべたぁい」
って衝動にかられます(笑)
そのくせ翌日は胃もたれ・・・
最近、脂の多いお肉が食べれなくなりつつあって
さみしい限りです。

ぽち♪
2008/03/17(月) 13:12 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

体重は気にしない気にしない( ´艸`)
でもこれから生まれるまできっと眠いだろうねぇ!
夜中目覚める分、お昼寝もしっかりね♪

そうそう♪
ドリームBOX!発送の予定とかのメールがきてて
前回申し込んでるから今回も来るのかなぁ♪
残念~とか思っていたからちょっと嬉しいメールだった♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/17(月) 14:01 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
昨日はお買い物コースだったんですね!
ブログのことも気になるけど、体が第一ですからね。ゆっくりまったり妊娠ライフを過ごしてくださいませね!

いいなぁ~焼き肉!
2008/03/17(月) 15:03 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
赤ちゃんのモノを揃えると、いよいよだな~って気がしますね!
あとちょっとで赤ちゃんとご対面ですもんね(*^_^*)
産まれてくるとなかなか外食も行けなくなるだろうし、今のうちにいっぱい妊婦生活を楽しんでくださいね~!

応援☆
2008/03/17(月) 16:13 | URL | くまコロ #-[ 編集]
こんばんは!
私も土曜日焼肉食べましたヽ(≧∀≦)ノ
体重が気になったときはご飯をおかゆにしています。
同じ量のご飯でもかなりの満腹感ですよ♪

応援☆
2008/03/17(月) 20:09 | URL | もぐママ #-[ 編集]
赤ちゃんのための買い物って楽しいですよね~♪
色々揃えてると、もうそろそろなんだぁって実感できるし。
性別が分かってないと服は大変ですけどねw
うちは今のまろどんさんくらいの時に男の子って分かったから青い色の服で揃えたけれど、分かるまでは「絶対ピンク!!可愛い服で揃えたい!!」、「黄色!!どっちが生まれても無難だろ!!」ってカラーで旦那と揉めてましたw
まぁどっちがどの色でもいいんでしょうけど、デザインも色で決まってますからね。

今日も応援☆


2008/03/17(月) 22:16 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
体重のことは気にしない!!
それにしても焼肉・焼肉♪
食べたいなぁ~(笑)

妊婦さんなのに結構タフに動き回っているまろどんちゃんってすごい!!
私ってば妊婦生活の大半はつわりで死んでたし、やっと動き回れるようになったと思ったらもう臨月…みたいな感じだったな。
妊婦って本当に眠いんだよ~!!

応援★
2008/03/17(月) 23:41 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/363-9606d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
