2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日は昨日とうってかわって
愛知県は朝からいいお天気であったか~い♪

菜の花



今日はお腹の張りも特に感じないから、
お掃除したらお散歩に行こうかなぁ

あ、相方さんのビール(第3のビールよ・笑)を買いに行かなきゃね~。
最近いつもの酒屋さんでビールが値上げされて
ちょびっとショックなんだけど・・・。

でもお仕事を頑張ってくれている相方さんに
毎日ビール1缶くらい飲ませてあげたいしねぇ

頑張ってアルコール関係がもらえる懸賞に応募しているけど、
音沙汰ありませ~ん。
まぁ、当たれば儲けモノくらいで、応募は続けていこうっと♪


昨日はホワイトデーだったので
自分でクッキーを焼きました(笑
バレンタインの時と同じクッキー。
雨が降っていたせいで、ちょっとソフトな感じになっちゃったけど
相方さんの喜ぶ顔が見れたのでヨシとしましょ♪


それではみなさん、よい週末を♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
クッキー焼かれたんですね☆

ホワイトデーは会社関係の方へのお返しを準備しただけで
私には何もなかったですねぇ・・・。

応援☆
2008/03/15(土) 09:01 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
今日は暖かくていいお天気ですね。
こちらは、風邪が強くて、花粉症の私には、散歩なんて到底無理な状態です(笑)
部屋の中は快適なんですがねぇ~(笑)


懸賞、なかなか当たらないですよね。
でも応募しないと当たらないから!
地道に頑張りましょ!
2008/03/15(土) 09:09 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
まろどんさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

↓のういろう素敵~♪
写真の撮り方もうっまいね!!

私の理想の母娘だーまろどんさんとこ・・
素敵なお母さんなのでしょうね!

今日はこちらも暖かいです♪
ではよい週末を(*´∇`)ノシ マタネ~♪

凸(´∀`*)
2008/03/15(土) 10:43 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは(o*´∇`)o

本当今日はあったかいね!
あのクッキー美味しそうだもんなぁ( ´艸`)
仲良く食べていたんだろうなぁ♪

BloMotion、ファーファの募集なんてあったんだね!
モニターって嬉しいよね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/15(土) 15:43 | URL | のの #-[ 編集]
うちの旦那さんはビールはビール以外認めない人なんで、ビール買うときは高くつきます(涙)
その代わりに週1以下のペースでしか飲みませんけどw

お酒って中々当たりませんよね~!
私もWEBで、ハガキでがんばって応募してるんですが、サッパリですw
そうそう、当たれば儲け物だからやらないよりはやったほうがいいですよね♪

今日も応援☆
2008/03/15(土) 22:51 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
やっとネット復活~!!

我が家ももちろん第3種ビールよ~(笑)
今は節約で2日に1本くらいの割合でしか飲んでないから私も淋しいんだけど…まろどんちゃんは優しいなぁ♪
うちはもすこし辛抱だぁ!!

しかし値上げって本当に痛いよねぇv-356
応援★
2008/03/16(日) 10:34 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは。
そうそう!ビール類、値上げしてますよね。私もショックだったの。
我が家も旦那様の楽しみの一つであるビールだから、そこは節約せずに飲ませてあげたいんだけど、値上げはツライわ~~。

応援!!
2008/03/16(日) 16:07 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/362-8e2dc3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
