2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






一昨日は実家のお母さんとデートでしたぁ
ジャスコ(イオン?)に行ったんだけど、
10時半ごろ着いて、15時くらいまで、
ず~っとソコにいました(笑

お父さんが一緒だったら
きっとここまで長くいなかっただろうなぁ。

のんびり楽しめてよかったんだけど、
帰ってきたらちょっと疲れが出てしまって、
皆さんのところにご挨拶にもいけなくてごめんなさい

私がお出かけしている間、
お仕事を頑張っていた相方さんへのお土産は
ういろう(笑
ういろう
↑買ってきたのはこんなに立派なモノじゃないけどね(^^;
 名古屋銘菓、こんな感じのようかんの様なものです~。

ものすごく喜んで食べていました
(相方さんはお酒大好きだけど甘いものも大好き


きのこライン


昨日は昨日で
朝からプロバイダーのサーバがダウンしていて
夕方までまったくネットにつながらない状態で汗

サーバのダウンはどうしようもないので、
午前中は1時間くらいお散歩に行ったり、
午後からはのんびりお昼寝をしつつドラクエ(笑

なんだかとっても久しぶりに
ネットから離れた1日を過ごした感じ

ネット依存症とまでは行かないけど、
1日のうちかなりの時間をネットに費やしていたんだなぁと
昨日改めて実感しました~。

今日はサーバも復旧して問題ないみたいなので
またネット生活に逆戻り?

でも朝からちょっとお腹が張りやすい感じなので
お天気が悪いからお掃除は明日にして、
またのんびりと過ごす予定です~。


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
私も妊娠中は1日のうちのかなりの時間をネットに費やしてましたよw
今は槙の相手しながら家事もしなきゃいけないからだいぶネット使う時間が減ったけど。

1人の時間を楽しめる今だからこそ、のんびり過ごさなきゃ♪


今日も応援☆
2008/03/14(金) 10:05 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
こんにちわ!
私も妊娠中はかなりネットしていましたねぇ。
って、今もだけど。。。

旦那にも自分にもお小遣いかせぎだもんっていい聞かせてます(笑)

応援☆
2008/03/14(金) 10:19 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
ジャスコってもしや、
名古屋ドーム前じゃ・・・?
そして、スイーツフォレストなんじゃ・・・??
と甘~い妄想中のはぴはぴです。

ういろうもいっぱい種類ありますよね~。
この前、ういろうが中に入ったくずもち発見しました。
名古屋の人は、ミックスさせるのが上手(?)ですね。

ケーキ食べたぁい☆ぽち♪
2008/03/14(金) 10:30 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 11:07 | | #[ 編集]
こんにちは!
相方さん、ういろうがすきなんですか?渋いねぇ~(笑)

今日は天気が悪いから、ゆっくり過ごすべしですね!
2008/03/14(金) 12:21 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
「ういろう」は聞いたことはありますが、食べたことはないです。
見た目は、羊羹に似ていますが、どんな味なのかな?

まろどんさん、体調はどうですか?
あまり無理をしないようにね。
2008/03/14(金) 12:33 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
私も ういろう は食べたことないですぅ~
どんな味なんだろ?甘いの?

お腹がはると、赤ちゃんも苦しいんだって!ゆっくり休んでね♪
2008/03/14(金) 14:49 | URL | くーみん #-[ 編集]
あらぁ♪
ういろうって食べたことない人多いんだねぇ(ノ´▽`)ノ
相方さんと同じく大好きだよぉ( ´艸`)
抹茶味最高(o*´∇`)o

母親とのお買い物って楽しいよねぇヾ(*^▽^*)〃あたしもすっごい長い時間お買い物できるかも♪

お腹がはるときはほんと無理のないようにねぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/14(金) 17:22 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ。
企画最近参加するようにしているのですが
自分で企画立てるのはなかんかむずかしいですねぇ。

応援☆
2008/03/16(日) 18:28 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/361-ec09180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
