2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日はチラッとお小遣い情報でも♪

昨日久しぶりにコピペOK案件と遭遇しました~。
ライターのやる気の波が小さい時に助かる案件ですね♪
締め切りものすごく早いですけど

もっといっぱいコピペ案件の依頼が出るといいのに~(笑

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログ広告.com   換金実績あり
最低換金ポイント 月末までに1500円分貯まると翌月末に振込み
対応銀行・手数料 各種銀行(手数料無料)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・1記事あたり100円~が主
・ブログへの書き込みが不要の案件もある
・コピペOK案件あり

  コピー&ペーストだけで報酬30円~♪

その他おすすめブログライター系サイトはコチラを参考にしてね♪
ブログライター系サイト一覧表

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は結局、一昨日ほどくしゃみや鼻水さんに悩まされることもなく、
頭痛さんもごくたま~にキーンとあったくらいでしたぁ。

結局、鼻かぜなのかな・・・(^^;

謎のままですけど、今日も調子がいいといいなぁ。
お天気は良くて暖かそうだから
お散歩行ったり、シーツとか洗いたいしね~。


そうそう、
今日から妊娠8ヶ月に突入しました~
ぼちぼち出産準備をしていこうと思います♪

それでは皆さん、良い週末を~clover

コメント
この記事へのコメント
こんにちはヾ( ´ー`)

体調がましのようでよかった♪
あたしも今日はあったかかったので
シーツたくさんお洗濯したよぉ♪

もう8ヶ月なんだねぇ!
お腹も重いだろうなぁ(ノ´▽`)ノ

あと少し、赤ちゃんまんに会えるの
楽しみだね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/08(土) 13:15 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
昨日は、花粉かなり飛んでたみたいですね。友達も辛いって言ってました。大丈夫ですか?
8ヶ月って言ったら、お腹大きいんじゃないですか?でもでも、さらに後2ヶ月でどーんと大きくなりますよ♪
私9ヶ月まで全然で、油断してたら妊娠線出来てショックでした(泣)
腰やら、体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね♪
2008/03/08(土) 13:28 | URL | MORIMAMA #-[ 編集]
こんにちわ(◕ω◕❀)
早いねぇ♪
8ヶ月かぁ(^-^*)
体調よさそうでなによりだねv-238

福岡も今日は暖かくて気持ちいいよ♪
お布団干したりしてまーす★

旦那サマ、歯医者早く終わるといいね☆
2008/03/08(土) 13:47 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 13:55 | | #[ 編集]
こんにちは!
もう8ヶ月!?
早いですね~
腹回りもかなりの大きさですよね。
なんだか信じられないです(笑)
体もしんどくなるけれど、今しか体験できない妊婦さん。
楽しみながら過ごしてくださいね!
2008/03/08(土) 16:54 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
8ヶ月おめでとうございます!

いよいよ後期突入ですね!
後期はベビちゃんがどんどん大きくなっていく楽しい時期ですね~

コピペ案件私は乗り遅れました。
応援☆
2008/03/08(土) 19:02 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
こんばんは!
赤ちゃん順調に大きくなってるね!
お名前がんばって考えてね♪

もう8ヶ月なのねヽ(≧∀≦)ノ
もうちょっとで赤ちゃんとご対面だね!!
感動するよ~~!
私、初めて息子を見たとき号泣しました!!
応援☆
2008/03/08(土) 21:13 | URL | もぐママ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうか~8ヶ月になるんだ♪
もうすぐ会えるね!赤ちゃんマンに(*´∇`)ノシ 

今日ねお友達の赤ちゃん昨日産まれたから
会ってきたの。すっごくかわいかった♪
私が出産した時のこと思い出しちゃったよ~。

まろどんさんは初めての子だから
何もかもがドキドキだね!
応援してます♪

凸(´∀`*)
2008/03/09(日) 00:51 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/356-b5da8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
