2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日は10時から妊婦健診なので、
簡単更新でご勘弁~。

お留守番は忙しい時にもお小遣いがもらえるこの子で♪
クチコミLinkは新しい案件が出ても特に通知がないので、
1日1回はサイトをチェックするといいと思います♪

ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス
   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 パジプレ(パジンププレス)
最低換金金額 1000円で換金申請可(翌月15日振込み)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行(手数料無料)
その他銀行・郵便局(手数料必要とあるが、金額記載なし)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着順
・1記事あたりの原稿料は100円~。
・クチコミLinkでタグを貼り付けると毎月報酬がもらえる
  (1タグあたり50円~100円)


今日は続きがあります♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日は朝起きてすぐは全然そんなことがなかったのに、
お手洗いに行ったら、変な風にかがんだのか、
ものすごく腰が痛くなって。
お弁当の卵焼きを作っている時も「痛いなぁ・・・」って
思っていたら、いつの間にか痛みが治まっていました汗

何だったんだろう?


さて、今日は午前中は妊婦健診、
夕方からはちょっと用事でお出かけしてきます~。
本当は健診が終わった後に
確定申告に行こうかなって思ったんだけど、
夕方のお出かけもあるし、疲れるといけないので
今日はやめて、今週木曜日くらいに行こうと思います~。

相変わらず鼻は詰まっているので、
今日もきっとライターのやる気は出ない予感・・・。
マスク装備でお出かけしてきま~す。

コメント
この記事へのコメント
おはよう☆
腰が痛いのはなんだったんだろうね??
気をつけて健診行って来てねv-238

ワタシも今日はのんびり過ごす予定~☆
雨も降ってるしね♪
2008/03/04(火) 11:04 | URL | こんろ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

腰大丈夫??
私は持病持ちなのでただかがんだりしただけで
ギックリと行くことがあります(;´Д`A ```
妊婦さんはお腹が重いから特にだよね。
気をつけて・・

まろどんさん花粉症かな・・・??
凸(´∀`*)
2008/03/04(火) 11:11 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ!
私妊娠中に座骨神経痛みたいなのに一時なりましたよ!!

病院に相談したら妊娠中は無理な負担が体にかかっていて
それをさらにカバーしようと変な姿勢になったりしているから
腰や足に痛みがくることがしばしばらしいです。

その時に先生に言われた一言は
産めば治るから!!でした。

確かに産んだら治ったなぁ。
応援☆
2008/03/04(火) 11:29 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
鼻詰まってると、
何かと大変ですよね~。
マスクしっかりつけて、
無理しないでくださいねっ!

お大事に・・・ぽちこ

2008/03/04(火) 11:40 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
妊娠中は腰の負担がかかるからね~
無理の無い程度にね♪
花粉も嫌だけど、黄砂もきてるらしいから マスク常備は正解です!(笑)
2008/03/04(火) 12:26 | URL | くーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 12:33 | | #[ 編集]
こんにちは!
今はもう健診が終わりましたね。
体のことは解決できましたか?
お大事にしてくださいね!!

さてさて、性別は確定したかなぁ(笑)
2008/03/04(火) 16:25 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
健診、どうでしたか?
私も性別気になっちゃいますw

妊娠中はお腹に一人いる分、体に負担がかかりますからね。
何事もご無理をなさらずに。

応援☆
2008/03/04(火) 18:38 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

同じくこんな時間にみなさんのとこうろついてまぁす♪
腰の痛みはもう大丈夫?
赤ちゃんの位置やなんかですっごくだるいときもあるし
でもお腹が重くなるとちょっとしたことでバランスが崩れちゃうし気をつけてねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/04(火) 23:39 | URL | のの #-[ 編集]
びっくり!
まろどんちゃんからのコメントが
珍しく遅い時間だったから、
かなりビックリしちゃったよ(*≧m≦)

腰は大丈夫?(←って、みんな書いてるよね笑)
痛みがすぐに治まって良かったけど、
無理はしないようにね!!

さて、洗濯物を干してこなくては~♪
今日もお疲れ様!!!
明日は検診の報告、楽しみにしてまぁすヾ(*´∇`)ノ 

2008/03/04(火) 23:47 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
腰の痛み、大丈夫?
おなかが大きくなるにつれて、どんどん腰に負担がかかるから無理しないでねー。

確定申告、してきました♪
税務署へ行ってやってきたんだけど、申告はパソコンでした~。(^_^)v
パソコンでやると簡単なのねー。ビックリしちゃったよ。

応援!
2008/03/05(水) 00:05 | URL | くまコロ #-[ 編集]
こんにちわ~
検診いかがでしたか?

かわいいベビちゃんに会えましたか~?

確かに表作ると達成感ありますよね!
また今月も頑張らなくてはと奮い立たされます!

応援☆
2008/03/05(水) 08:07 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/352-6aa30659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
