2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






2月に貰ったお小遣いはこんな感じでしたぁ♪

ライター系サイト
A8.net(アフィリエイト分含む) 5904円
プレスブログ 2750円
ブログミ 1710円
リンクシェアレビューアフィリエイト 1155円
パジプレ 1000円
BloMotion 300円
アンケート系サイト
iMiネット 3000円
マクロミル 1500円
A.I.P 500円
ポイントサイト
ECナビ 2950円
ためれーる(退会済み) 1450円

現金合計:22219円
図書カード、金券類なし

総合計:22,219円


2月は色々なところからの振込が重なり、
思ったより収入が多い月となりました~。
コレが毎月ならいいんだけど、まぁのんびりペースでやっているので・・・。
まったりと3月もがんばりま~す。


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は実家のお母さんとお出かけ♪
お母さんがコッチに来るのは他の用事のついでだったので、
遊べる時間はちょびっとだけかなぁ~って思っていたら、
お母さんは案外時間があったみたいで。

ちょうどヨーカドーでマタニティモノが20%OFFになっていたので
一緒に見に行ってきました~。

お言葉に甘えて、下着を買ってもらったりして♪

他にも色々、特に嗜好品お菓子とかドーナツチョコファッション?とか・笑)を
買ってもらったり・・・♪

お陰さまでお家にお菓子が増えて幸せです


え、体重管理・・・?

お散歩ガンバリマス


ただ最近、鼻が何となく詰まっていたり、鼻水が出たり・・・


花粉症・・・じゃないよねっ!

うん、気のせいに違いない!(病は気から)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 10:46 | | #[ 編集]
こんにちは(ノ´▽`)ノ

まろどんちゃんはいつもアンケートサイトが多いねぇ♪
食費分になったねぇ( ´艸`)

お母さんとお買い物って気分的にも楽しいよねぇ♪あたしもいつも色々買ってもらってしまって♪

今ふと見たら♪
今月は1周年だねヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

2008/03/02(日) 12:43 | URL | のの #-[ 編集]
すっごぉ~い!!
そんなにいっぱい・・・。

まろどんさんを励みに
コツコツがんばりまぁす!

応援ぽちっ
2008/03/02(日) 15:28 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
こんにちわ♪
まろどんちゃん、こんにちわ!
ごめんね、バトンをもらってるのに、
なかなか書けなくて(>_<)
来週中には頑張って仕上げるねぇ!

お小遣いもたくさん♪
おめでと(*≧∇≦)ノ
今月も頑張っていこうねぇ!
2008/03/02(日) 15:50 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
すご~い!!
ライターがんばってますね。
食費分稼げるのはホントにすごいわ!!
私もまろどんさんを励みにがんばります(汗)

今日も応援☆
2008/03/02(日) 22:51 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
私も何とか2万円いった感じです(笑)
もっともっとがんばればがんばるだけ収入に結びつくんだろうけど時間が足りなくて…お互いのんびりがんばろぉ!!

ポンカンのおすそ分け、いいねぇ♪
うちもマンションのお友達によく野菜とかみかんとかいただくんだけど、助かるよねぇ♪

応援★
2008/03/02(日) 23:38 | URL | まき #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

今月のお小遣い多いね~♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2万超えるってうれしいよね☆
私も換金できるところやんなきゃ!
いつもタイミングずれちゃうんだよな~(;´Д`A ```

あ、ポンカンっておいしいよね♪
凸(´∀`*)
2008/03/02(日) 23:45 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ブログ始めたばかりです
私にもできるかなあ

でもブログ楽しいですね
色々な地方の方の意見とか聞けて
2008/03/03(月) 00:03 | URL | MOMO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/350-3ba999c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
