2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日は相方さんは実家の倉庫で作業。
私は基本的におうちでのんびりの予定だけど、
実家のお母さんが来るので、
ちょっと遊んでもらおうと思います♪

昨日、相方さんが会社の同僚の人から貰ってきてくれたモノ♪

ポンカン


ポンカン(だと思う・笑)で~す
ビニール袋に入れられていて、車に置いておいたら
お家に持ってきてくれたときには結露して濡れていたんです~。
ご丁寧に相方さんがタオルの上に並べてくれました♪


同僚の方は鹿児島出身で、実家から10kgくらい送られてきたそうで・・・。
ちなみに男性・独身さんです(笑

今朝早速相方さんと朝食後のデザートにいただいたんだけど、
とってもみずみずしくて甘くて美味しかったです


最近、食べてもあんまり満腹感が得られず、
間食の誘惑もすごくて困ってたんです~。
お菓子を食べるより、果物の方がカラダには良さそうなので、
とっても嬉しい頂き物でしたぁ


まぁ、果物も食べ過ぎると果糖で太るんだろうけど汗


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
柑橘類、美味しいですよね~
私は次女の妊娠中は、ジャンクフードしか食べられなかったんですよ(笑)
できれば、こういう果物をうまく取り入れたいですよね~
2008/03/01(土) 10:18 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

おいしそうだなぁ♪
独身さんにはちょっと食べきれない量だよね(笑)

妊娠中に好きだった食べ物、子供も受け継いでるというか
子供が好きなものだったのか
長男の時、たこやきと果物が大好きになってよく食べてたなぁ♪

薬局3倍デー♪♪
オムツは3倍デーに買いだめ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/01(土) 13:08 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ☆
ワタシは先週買ってきて食べたよ♪
久しぶりに柑橘系のものを食べておいしかったv-238

10Kgとは・・・独身の方にはちょっと多いね(笑)

うちの友達、妊娠してるんだけど食べつわり?で何か口にしてないと辛かったらしく
病院に行くたびに怒られてたらしい☆
2008/03/01(土) 13:44 | URL | こんろ #-[ 編集]
美味しそう★
ポンカン(ですよね?)大好きです★しかし、自分で買って食べた事がない。なぜなら、むくのが面倒だから(苦笑)
でも、本当に美味しいですよね♪
でもでも、10キロってすごい量ですね、独身の方にはキツイ数字だ(苦笑)
2008/03/02(日) 07:07 | URL | MORIMAMA #-[ 編集]
こんにちわー!
やさしい旦那様ですねー!!

妊娠中ってどうしてあんなにお腹が空くのか。。。
って、授乳中もお腹が空きます。

こうやって胃が大きくなっていくのですね・・・。
応援☆
2008/03/02(日) 08:21 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/348-51697cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
