2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から♪

アンケートサイトのサイバーパネルに登録ありがとう♪
沢山本調査の依頼が届きますように~


花ライン花ライン花ライン


アンケートサイトと言えば、今月もマクロミルが換金ラインに到達
今回は500円分の換金申請をしておきました~。

事前調査の依頼も多いし、
換金に手数料がかからないから、とっても助かりますね

アンケートは、子供が産まれて忙しくなってからも
続けていけそうな大切なお小遣い稼ぎとなりそうですclover

3/30までに↓から登録をして、1週間以内にアンケートに答えると
30円の特別謝礼がもらえちゃいますよ♪

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミルへ登録
↑ 登録はこちらから♪ ↑
サイト名 マクロミル   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 500P(500円)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行・三井住友銀行(手数料すべて無料
ポイント獲得方法 ・事前アンケートに回答する(3P
・本調査アンケートに回答する(高ポイント獲得のチャンス
・モバイルアンケートに回答する
・ブログやHPなどで、お友達を紹介する(100P
※現金の他、各種図書カードやギフトカード、
 楽天スーパーポイント、Pexにも交換できます。

ショートケーキ今日は続きがあります♪チーズケーキ

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







我が家では。不思議な夢を見ておかしな寝言を言うのは
もっぱら相方さんの担当なんだけど、
今日は久しぶりに私がおかしな夢を見ました~。


夢の中。
どこかで私はダレかと将棋を指しているんです。
(実際将棋のルールは全く知らないんですけど・・・)

えぃっと私が将棋の駒を指したんですけど、
その指した駒がなぜかケーキ(笑


ショートケーキ←こんなのですよ


将棋盤の上には、ちゃんとした将棋の駒も並んでいるんだけど、
なぜかケーキも二つ並んでた汗

ちなみにもう1つのケーキはチョコレートケーキチーズケーキでした(笑

しかも指した向きは横向き。
せめてとがった方を相手側に向けようよ・・・汗
(ツッコムべきところはソコじゃない?)

相方さんと違って多分寝言は言ってないと思うけど、
夢って不思議ね~

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
マクロミルは私も大好きなサイトです!
案件多いですしね!!

確かに6ヶ月の赤ちゃん相手だとなかなかまとまってPCできませんが
まだ動かない分できています!

歩き出したらもうできないかなぁ。。。
応援☆
2008/02/28(木) 09:18 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
あははヾ(*´∇`)ノ 
まろどんちゃん、可愛い夢~(*≧∇≦)ノ
思わず、にんまりしちゃったよぉv-344
最終的に、そのケーキはどうなったんだろ~?!v-411

あ、質問の件、了解!
頑張って記事にするね(*^-゜)v

マクロミル、私も今月、換金ラインには到達してるんだけど、
楽天ポイントに変えようか、
現金に換えようか迷い中!!!
ちょっと楽天で、お買い物するかもしれなくて。
ホント、アンケートなら、赤ちゃん産まれた後でも
続けられそうだよね♪




2008/02/28(木) 09:19 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ワタシも換金額に達してるので楽天に代えようかなぁ・・・
そろそろ換金請求しないと!

ケーキかぁ・・・
ケーキはチョコケーキがワタシ好きv-223

ワタシは今日朝から結構気持ち悪い夢見て寝起きが悪い・・・(T-T)

2008/02/28(木) 09:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
ケーキの将棋って・・・
すっごいおいしそうな夢ですね♪

私も昔、
グレープゼリーのプールで泳ぐ夢を見ました。

あ~、お菓子にうもれてみたい~

ケーキが食べたくなりました、ぽち。
2008/02/28(木) 09:44 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
おはよう(≧∀≦)
なんだか楽しそうな夢だね!

下の記事で読んだけどまろどんさんもマンモグラフィ検査受けたことあるんだね!
私もあるよ!痛いよね。
私は産後3ヶ月で授乳中にしこりができて受けたけどただでさえ触ると痛いのに挟むなんてね。
母乳でガラスの板はベトベトになっちゃうし最悪でした。

応援☆
2008/02/28(木) 09:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは(o*´∇`)o

あはぱ.+:。(´∀`)゚.+:。
きっとケーキがまろどんちゃんを呼んでるのよ( ´艸`)

赤ちゃんって寝返りとかして動きだすまでは
けっこうママも時間あったりするかもね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/28(木) 10:48 | URL | のの #-[ 編集]
私も 昨日、丁度換金ラインに到達したから 即効申請したよ~♪
今月ぎりで 間に合った~♪(笑)
昨日の、追加、OKだよん♪
2008/02/28(木) 11:02 | URL | くーみん #-[ 編集]
(。´_`)ノおはぁ。

( *´艸`)クスクス ケーキかあ♪
まろどんさんも私と一緒で
甘い物食べたい病かもよ?(*´∇`)ノシ 
でも妊婦の時って体重管理気をつけろって言われれば言われる程
食べたくなるんだよね・・ヾ(´Д`;●)

凸(´∀`*)
2008/02/28(木) 11:28 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
ケーキ!?あはは!!さすが夢ですね。
この夢は夢占いでもちょっと結果はでないかもしれませんね。
寝言なら、どんなことを言うんだろう(笑)
2008/02/28(木) 16:14 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ニャハハ~^^
可愛い夢を見ましたね。
妊娠中って、普段よりも余計に甘いもの食べたくなりません??
そのせいかも知れないよ~。

アンケート、赤ちゃんが生まれると、またいろんな依頼が増えるかもしれないですね^^

応援
2008/02/28(木) 17:36 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
相方さんに負けず劣らず、まろどんちゃんもかなりうける!!
でも夢をしっかり覚えてるもんだね~。
私そのときは覚えてても、朝起きたら忘れちゃってるんだよねぇ。
多分最近夢すら見てない気がする…。

応援★
2008/02/29(金) 00:16 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/346-9c7e2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
