2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日の記事は、先週こちさんからもらったバトンだったんだけど、
今、プレビューを見たら全部消えました・・・。
頼むよ、Fc2さん・・・。

しょうがないので、もう1回書きますえーん


【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。


ルールは必ず記載する事!!

これでいいのかな?
さて、回答スタートです

あ、長いのでたたんでおきますね~。


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





「名前」
まろどんです。


「職業」
5月31日出産予定のプレママです。
現在まったり専業主婦で~す。


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
今年のお正月、運転免許の更新に行ったら
普通免許から中型免許に格上げされました。
(免許を更新すると誰でも中型免許になる・笑)


「誰に似てる?」
「RAG FAIR」のボイパ担当のおっくん。
地元の友達に昔言われました~。
うん、確かに他人じゃないような気がする(笑

最近相方さんに言われているのは
タカアンドトシのトシ(向かって右)の口元。
どうせ吸われグチだもんっ←こんなの。


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
彼氏→奥田民生(あのダラ~っとした雰囲気が昔から大好き)

彼女→竹内結子(月9で可愛くてしょうがない。
    今、私たち夫婦の中で一番のブーム


「親友と呼べる人は何人?」
親友のくくりが難しいけど、
今でも遊ぶことがある地元の友達3人かな?


「バトンを回してきた人は?」
台湾在住の主婦こちさん
台湾の観光スポットやおいしそうなお料理の写真などを
UPしてくれていて、記事を読むだけで観光気分が味わえます!
いつか台湾に行くことがあったら参考にしたいなぁ


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
一昨年、おっぱいが痛くて気になったので
思い切ってマンモグラフィイ検査を受ける。
そしてそのあまりの痛さに失神しました
【教訓】マンモグラフィ検査は、お月様前に受けるのはやめましょう。

自慢できることは、これかな?
キツネさん  キツネさん2

狐さんを作って、そのままの状態を保ちつつ、
人差し指と小指をくっつける技。
両方の手で出来ます~。
多分指の関節が柔らかいんじゃないかな?


「この為なら一食抜ける」
ご飯を食べないと死んじゃいます・・・。
だからコレは該当ナシ。

3時間でお腹がすく体質なので、
むしろ1日5回くらい食べたい
(1回の量は割と少ないですけどね)


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
浮気!
まぁ、うちの相方さんに限っては
異性と二人でお出かけってないと思うけどね~。


「S?M?」
気心が知れた人に対してはどっちかと言えばSかな?


「何フェチ?」
フェチ・・・。
あ、腕の筋肉フェチかも


「どんな体型が好き?」
男性なら、筋肉質の人がいいなぁ。
鍛えて付く筋肉じゃなくって、
仕事とかで付く自然なキレイな筋肉が好き!

女性は、少なくとも私より身長が高い方がいいんでは・・・。
(私は身長152センチのちびっこ)


「どんな体型は嫌い?」
特に嫌いって言うのはないけど、
男の人が自分より細かったりするとちょっとイヤかも(^^;


「遠恋経験あり?」
なし!
今までそう言う人と知り合うこともなかったです。


「束縛する人?」
いいえ。
自分の時間を大切にしたいので、
束縛しないしされたくないです。


「束縛する人と付き合える?」
いいえ。
束縛の程度によると思うけどねぇ。


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
出来れば排除したいかな?
でも知らなければいいのかも。


「バトンを回す人にメッセージを」
独断と偏見で選んでしまったお3人さん。
お忙しい中恐縮だけど、よろしくお願いします

・tonamiyyさん
  三重県在住2人の女の子のお母さん♪
  お家にカレールゥのストックが沢山ある、
  カレー好きにはたまらない環境(笑
  いつもピリっとスパイスが効いた面白い記事をUP、
  これからも楽しみにしています~!

・ひまわりママさん
  宮崎県在住2人の女の子のママさん♪
  家事や育児を楽しみながらこなしている雰囲気が
  とっても伝わってきます~。
  私もこんな素敵なママになりたいなぁ♪

・くーみんさん
  寒さが身にしみる東北地方在住男の子、女の子のママさん♪
  早く暖かい季節になるといいですね~。
  UFOキャッチャーが得意な、子供の憧れの的(笑


ツタライン


ふぅ、けっこう時間かかちゃったなぁ。
1回消えたのが致命的だった~・・・
2回目は時々保存しながら仕上げていきました汗

初めてのバトンでちょっとドキドキしたけど、
自分を見直すいいきっかけにはなったかな?

tonamiyyさん、ひまわりママさん、くーみんさん、
お時間のある時によろしくお願いします~。



さて、今日は午前中に郵便局へサクっと行ってきます。
先日オークションに出品していたものが落札されていて、
その発送作業です。

あ、オークションの続きの記事も書かなきゃ~。
また近々UPしますね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
ご指名、ありがとうございますぅ~♪
久々のバトン、楽しませてもらいますね~♪

竹内結子、いいよね~♪
あの笑顔でニッコリされたら、ズキューン♪だもんね♪(笑)
まろどんさん、トシに似てるの?(苦笑)
今度、テレビで見たら 手、振っておくぅ~♪(爆)
2008/02/27(水) 12:16 | URL | くーみん #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!!
なになに、これ~♪
まろどんちゃんが答えてる質問に、
私も同じように答えればいいの!?
なんか楽しそう(*^-゜)v
張り切って答えちゃうよぉ!!!


うふふ、私は誰にまわそうかなぁ~(*≧∇≦)
ま、ののさんは決定だね!(笑)

私も今度、テレビでトシを見たら、手を振っておくわぁヾ(o^▽^)ノ"

なんかでも、こんなのを読むと、
より親近感が湧くねぇ♪

私へのメッセージ、照れちゃったよぉ!!!
ありがとうねぇ♪

2008/02/27(水) 13:07 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ひょえ~(*≧∇≦)p
なになにこの狐ちゃん( ´艸`)できない(笑)

なになに?バトン??
こんなのがあるのねぇ(o*´∇`)o
あら、ひまわりちゃん、あたしに?
とまったらどうすんのよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日はまた雪が舞って少し寒いですよぉ!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

2008/02/27(水) 13:46 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
早速バトンをいただきにあがりました!
結構な量があるのに、2回も記事を書くなんて・・・
お疲れ様でしたねぇ~(笑)

私のことを紹介してくれたコメント、読んでて嬉いなぁと思いつつも、恥ずかしくなってきました。
ウフフありがとね(笑)

オークション、うまくいったんだねぇ~すごいや~
送料とかを考えると、どれだけお値打ちになってても、逆に高くついてしまうんじゃないか、と思う私であります。(重くてかさばるものとか)
出品する商品がポイントなのかなぁ~
今回の商品はなんだったんだろう。
2008/02/27(水) 14:49 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

あ!!これどこかで見たことあるある♪
そういうことだったんだあ!
けっこう昔だったんで深く見なかったから意味が分からなくてね(;´Д`A ```

それにしてもマンモグラフィ
怖いねえ!!
何でもなかったからよかったけど♪

2回も投稿ご苦労様です(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008/02/27(水) 15:40 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
うわあー!!
面白いけど大変そう(爆)
こんなに面白く回答できるまろどんちゃんに拍手だわ~!!
おちゅかれさま!!

応援★
2008/02/27(水) 17:31 | URL | まき #-[ 編集]
へぇ~!!
こういうのなんだ!!
昔、友達がブログでバトンやってて…とか言ってて???ってカンジだったけど、こういうのなんだ!!
それにしても質問多いw
事前アンケート以上にはあるんじゃ…?

これを2回も…v-12
お疲れ様です!!!

応援☆
2008/02/27(水) 21:54 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/345-89f6446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
