2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今朝、メールをチェックしていたら
アンケートサイトのmpackから本調査の依頼が届いていました♪
早速回答をしたら、ちょうど換金ラインを超えたので、
忘れないうちに換金申請~♪

mpackでの換金額は通算3,000円となりました

mpackは今年のゴールデンウィークに
同じくアンケートサイトのスコープNetと統合することが決まっていますね。
もともと同じ会社が運営しているので、統合があるのも当然かも・・・。


私もそうなんですけど、両方とも登録をしている人は、
会員情報に違いがないか確認が必要とのコトなので、
両方とも会員登録をしている人は
3月末までに一度それぞれの会員情報をチェックしておきましょうね~。



ツタライン


昨日は午前中にお買物に行って、お家に帰ってきたら
すっかりまったりモードへ突入。
まったくライター案件に手を付けられなかったので
今日こそはちょびっとでも頑張ろうかな~。

と、思いつつ。
朝、相方さんを見送ってからお弁当用の冷凍食品2品と
晩御飯用の煮物を軽く火を通し終わったら
すでにまたしてもまったりモード・・・汗

せめてブログミだけでも片付けたいなぁ・・・えーん


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
いまごろ、まったりモード中かな?(*≧m≦)
寒いと、まったりしたくなっちゃうよねぇ♪
私も久し振りに、ゲームでもしようかなぁv-344

そういえば!
この間、別のブログに秘コメ残したんだけど・・・
気付いてくれた~?笑
コメントから飛んでいったら、別のブログだったから驚いちゃったよv-411

さぁて、今日は掃除も頑張ったし、
今からちょっぴり、ライター頑張ります♪

2008/02/26(火) 10:30 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
皆さんまったりなんだ~♪
ワタシもまったりしようかなぁ(笑)
福岡は雨降ってて出かけるのも一苦労・・・
車がないと雨の日に出かけるのは大変☆
2008/02/26(火) 10:34 | URL | こんろ #-[ 編集]
いやいや、朝からそれだけがんばれば 十分ですって!(笑)
もう、思う存分 ま~ったりしちゃってください♪(苦笑)
2008/02/26(火) 11:24 | URL | くーみん #-[ 編集]
ほんと♪ほんと♪
まったりでじゅうぶんよ( ´艸`)

仮病?の長男(笑)今日は幼稚園に行ったけど実は今朝また吐きそうって・・
多分精神的になんかあるんだねぇ。
今日は次男を病院に連れて行くねぇって言った途端に言い出して・・

なんか長男なりに複雑な心境なのかなぁとか。
でもがんばって行ってくれたのでまぁ大丈夫かなぁ(^▽^;)
次男は微熱になって寝てる♪
心配ありがとうねぇヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/26(火) 13:00 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
いいじゃないですか!まったりで。
まったりできるのも今のうちだし、今はそういう時期なのかもしれませんよ。

焦らずぼちぼち行きましょ!
2008/02/26(火) 15:04 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

全然オッケー!
私なんてライターに関しては
毎日まったりしすぎ(笑)

最近ブログミも書いてないなあ・・
プレスブログは書いてるけど
承認遅い気が・・

今日はお兄ちゃん熱でお休み!
すっごい寒いです!!

凸(´∀`*)
2008/02/26(火) 15:36 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングより遊びにきました!

赤ちゃんは順調ですか??
体調とかは大丈夫ですか???

妊娠中にお小遣い稼ぎに出会ってたら・・と今更ながら思います。

私は6ヶ月の女の子のママをしながら日々お小遣い稼ぎです!
まだまだお小遣いビギナーですがよろしくお願いします!

お近づきに応援☆
2008/02/26(火) 19:19 | URL | みきてぃ。 #-[ 編集]
今日は朝から雪&雨で寒い寒い。

こんな日はほんと、
何をするにも気合がないと・・・。

私もさっそく昼寝までしてしまいました(あ~あぁ)。

はやく春になぁれ、ぽち!
2008/02/26(火) 19:50 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
私もライターはまったりですw
赤ちゃんが生まれるときっとやってる時間なくなりますよwしばらくは。
でも、ゆっくりできるのも今のうちだけだから、そういう時間も大切にした方がいいと思います^^

応援☆
2008/02/26(火) 20:47 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
私もブログミって全然記事かけてない気がする・・・。
案件多すぎてどれから手をつけていいか考えてたら放置v-12

プロモグはね、大体夜の8時からってのが定番みたい。
私もこの時間は夕飯の片付けなんかで忙しいんだけど、この日だけはアラームかけてがんばったわよ!!

応援★
2008/02/26(火) 22:47 | URL | まき #-[ 編集]
一度マッタリしちゃうと、お尻に根っこが生えちゃいますよね~。
寒いと余計に^^;

でも、妊婦さんはたまにはゆっくり過ごすのも大事だよ^^
お腹の中にいるのは今だけだし、生まれたら忙しくてマッタリしたくてもできないからね~。

応援!
2008/02/26(火) 22:57 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
まったりなるよね~。
妊娠中って動こうと思っていても体がついていかない。

やりたいことはいっぱいあるんだけどね。

応援☆
2008/02/27(水) 08:44 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まだまだ実家での療養が必要そうなので3月までは実家にいることにしました。帰ったらまたコメントしますね!
2008/02/27(水) 14:27 | URL | ayako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/344-347edd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
