2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






土日はブログライターの案件依頼が届くことが少なく、
比較的のんびり過ごすことが多いですね♪

土日は家族と過ごす時間が長いので、ちょうどいいんですね

そんな土日でも割とサクっと短時間でお小遣いがもらえることも

アンケートサイトのマクロミルがその1つ♪
5分もかからずに終わる簡単事前アンケートで、
1依頼あたり3円GET

回答次第で本調査をもらうこともあるので、
事前調査も逃さずしっかり答えておきましょう

3/30までに↓から登録をして、1週間以内にアンケートに答えると
30円の特別謝礼がもらえちゃいますよ♪

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミルへ登録
↑ 登録はこちらから♪ ↑
サイト名 マクロミル   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 500P(500円)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行・三井住友銀行(手数料すべて無料
ポイント獲得方法 ・事前アンケートに回答する(3P
・本調査アンケートに回答する(高ポイント獲得のチャンス
・モバイルアンケートに回答する
・ブログやHPなどで、お友達を紹介する(100P
※現金の他、各種図書カードやギフトカード、
 楽天スーパーポイント、Pexにも交換できます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







土日は風が強くてとっても寒かったけど、
今日は少しはマシみたい。
でも明日、明後日とまたお天気が崩れるみたいだから、
今日のうちに食材のお買物をしておこうっと。

寒いとお鍋が食べたくなるけど、
我が家のお鍋といえばキムチ鍋かもつ鍋。

どっちもニラを使うんだけど、
アノ餃子事件以来、最近ニラが高い!

早く安くなぁれ~


コメント
この記事へのコメント
ニラ、高くなったなぁー!
って思ってたら、餃子の影響かぁ~なるほど!
そういえば、うちも最近、鍋、してなかったなぁ~
白菜あるしっ!うちも、今日の夕食は鍋にするよぉ~♪
2008/02/25(月) 09:09 | URL | くーみん #-[ 編集]
あの事件以来、
餃子を手作りする人が増えたんですよね~。

国産のしいたけとか高いし、
もっと安くなればうれしいですよねぇ!

応援ぽち
2008/02/25(月) 10:52 | URL | はぴはぴ #-[ 編集]
みんな
餃子手作りなんだ(笑)
ワタシもあの件以来餃子くちにしてません☆

ホント色んなところで障害が出て大変だよね(><)
2008/02/25(月) 13:11 | URL | こんろ #-[ 編集]
そうそう、ニラも安くならないし、餃子の皮が売り切れしてますよねぇ。
あの事件の真相が早く知りたいところですが、案外時間がかかってますよね。
原因はなんだったんだろう~
2008/02/25(月) 14:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あはは♪
我が家は全然気にすることなく
餃子を食べてまーすヾ(o^▽^)ノ"
気にしなさ過ぎ?笑

でも、さすがに中国産は買ってないよ!
鹿児島の黒豚を使ってるヤツだから、
20個で400円くらいするの(^^;)
ちょっと高いけど、これが美味しくってねぇ♪

今日はもう、ダメ!
月のモノで、体がしんどいです(>_<)
頭もボーッとしてるしv-356
買い物、お疲れ様♪

2008/02/25(月) 15:44 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちはヾ( ´ー`)

やっぱりニラは高くなってるよねぇ!
FC2のサイトっていくつか持ってるとURL変更忘れること、あたしもあるのぉ(*'▽')ノノ

今日は次男の耳鼻科、長男の小児科と
病院まわりだったので
ちょっとコピペでごめんなさいm(_ _)m

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/25(月) 16:35 | URL | のの #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

しばらく遊びにこれなくてごめんねm(。≧Д≦。)m
お鍋か~♪いいよね!この季節。
私はキムチ鍋が好きなんだけど
子供がいるので我慢ってところでーす☆

↓のお花の画像めちゃくちゃきれいだね~v-238
まろどんさんの腕がいいのね(*⌒∇⌒*)

凸(´∀`*)
2008/02/25(月) 17:31 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
うちも餃子は手作で、面倒で最近作ってなかったんですが、アノ事件で餃子が食べたくなって、先週久しぶりに作りましたw
需要が急激に伸びただろうから、当面は安くならないかもですねw

応援☆
2008/02/25(月) 21:05 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
ニラ、高いよね~。
でも、しっかり手作り餃子作っちゃいましたよ。そういえば、義母も昨日、作ってました。
4月からは小麦粉も高くなるから、餃子の皮も高くなるのかもしれないですね。
イヤだな~~。

応援!!
2008/02/25(月) 23:00 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
私ももつ鍋だぁいすき!!
ちゃんぽん麺までいかせていただきますよ~♪
野菜が高くて辛いよね。
うち最近なすが食べたいんだけど高くてなかなか手が出せないの(笑)

土日はライター会社もお休みでよかったぁ…って思ってるの、私だけじゃなかったのね(笑)
何となく助かるよね。

応援★
2008/02/26(火) 00:22 | URL | まき #-[ 編集]
面白いねぇ。 餃子事件のせいで、にらの値段が上がるなんて!!
おいしい餃子、台湾にならあるぞぉ。

日本はまだ寒いんだね。
風邪引かないでね。
2008/02/26(火) 00:36 | URL | こち #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
ニラも高くなってるけど、小麦粉の値段もまた上がるらしいので家計には厳しいですね!!

応援☆
2008/02/26(火) 08:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/343-e5d4d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
