2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日はとっても暖かくて幸せな1日でしたぁ♪
お散歩&お買物から帰ってきたら、郵便受けにお届けモノ発見

レノアサンプル


サンプル百貨店さんから、レノアのサンプル2種です♪

サンプル百貨店さんから、初めて抽選モノが当たりました♪
日用品は実用性もあるから嬉しいなぁ~

サンプル百貨店さんでは、今サントリーの新しい発泡酒が
1缶当たるプレゼントをやっていますよ~。
先着順で残りわずかみたい!
近くにサークルKかサンクスがある地域の方、チェックしてみてね♪
サンプル百貨店


今日は午前中は相方さんと一緒にお出かけ~。
車で30分くらいの距離にあるアウトレット(小さいけど)に行って、
私のメガネと相方さんの靴を見てこようと思います♪
今日は節約で持参です

ちょっと記事が味気ないので、
我が家で見られた春の便りでも♪

サクラソウ


プランターで栽培中のサクラソウです♪
今週頭くらいから咲き始めました~・花

本当はもっとプランターいっぱいに
みっしり植えるときれいなんだけど、
頂き物の苗なので、けっこうガラガラ汗

でもけなげに咲く小さなお花はとっても可愛いので大好きです


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
レノアよかったねぇ♪
こういうの嬉しいねぇ(o*´∇`)o
さっそく新しい発泡酒応募してきたよぉ(*≧∇≦)pありがとう♪間に合ったよぉ♪

サクラソウすっごく綺麗な写真だしかわいいねぇv-343
お花はいいよねぇ♪和むねぇ♪
春も近いかなぁ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/23(土) 14:05 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんわ☆
レノアのサンプルワタシ外れちゃったんだよねぇ☆
試してみたかった(笑)

HP作成は全く進まず・・・
また1日過ぎただけだった(爆)
2008/02/23(土) 19:01 | URL | こんろ #-[ 編集]
残念ながら、サークルKもサンクスも、
近所にありませーん(^^;)
もー応募したかったなぁ♪

それにしても、可愛いお花!
サクラソウって言うんだ(*^-゜)
我が家も来年は植えてみようかなぁ♪
2008/02/23(土) 20:08 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
レノア当選おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

可愛いお花ですね♪
こういうのを見ると春は近いなって思いますね♪

応援☆
2008/02/23(土) 20:13 | URL | もぐママ #-[ 編集]
サンプル応募は日本に帰ってからの楽しみにとっとこーっと。

日本はまだ寒いだろうに、もう咲いてくれる
健気な子もいるのね。
なんだかとっても余裕のある生活が垣間見られて
わたしまでホッコリしました。
ありがとう。

台湾では最近10度下回ると寒くてしょうがない気がするわ。
長年すんでて毛穴が開いてるんだって。
こわいでしょ~v-27
2008/02/23(土) 20:39 | URL | こち #-[ 編集]
レノア当選おめでとうございます♪

春ですね~
うちもチューリップが芽を出しました。
日当たり悪いから成長も遅いんですが、隣の義両親の家では、息子の記念樹の河津桜が咲いてました♪
もう冬に戻らないでこのまま暖かい日が続いて欲しいな。

応援☆
2008/02/23(土) 22:37 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
サクラソウかわい~!
うちの実家も昔、雑草のようにわんさか生えていたんですが、砂利を敷いてしまったのでなくなってしまったんですよね。(T_T)

なのでこの花を見ると懐かしく思います。(*^_^*)
応援☆
2008/02/24(日) 08:29 | URL | くまコロ #-[ 編集]
はじめまして★
初めまして★
FC2ランキングから来ました♪
懸賞系当たったことがないんで、羨ましいです!
これからもちょこちょこ見に来ます!
頑張ってください♪
2008/02/24(日) 10:04 | URL | MORIMAMA #-[ 編集]
こういうサイトがあるんだぁ♪
しらなかったぁ!!
今度チェックしてみまぁす。

私も小さなお花が大好きです!!
でも最近お花のお手入れさぼり気味なのでベランダは殺風景だわv-355私も春のお花買いに行きたいなぁ。

応援★
2008/02/24(日) 16:57 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/341-02ce6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
