2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






アフィリエイトサイトのリンクシェアにも
報酬がもらえやすいレビュー(ライター系)があるけど、
また新しい案件が2件出ていましたね♪
300円の案件と、500円の案件

昨日、300円の方は提携の承認がおりていたから、
今日あたりさくっと書いておこうかな~。

   
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 リンクシェア  換金実績あり
最低換金ライン 1円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(すべて無料)
報酬獲得方法 【アフィリエイトで報酬を上げる】 
【レビューアフィリエイト(ライター系)で報酬を上げる】   
 ・通常アフィリエイトと合わせて支払いされます
 ・提携したプログラムの紹介記事(レビュー)を
  ブログに掲載後、掲載申請をする
 ・レビュー掲載1件当たりの報酬は300円以上!
 ・もれなく報酬がもらえるものと、先着のものがあります

1円からの支払いなので、初心者の方も安心です♪

今日は続きがあります♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング








昨日、昼間にパソコンをいじっていたら、
赤ちゃんマンがもぞもぞ・・・。

恥骨の辺りでピクピクピクピクっ!って、
くすぐったい小刻みな動き。

たまごクラブにも載っていたけど、
コレはひょっとしたらしゃっくりかな~


夜、寝る時もお腹の中から
こちょこちょとされているような動きで、
しばらくくすぐったくて寝られませんでした~(^^;

お陰で今日はちょっと寝不足気味~

でも今日はとっても暖かそうだし、
お散歩しながら近所のスーパーとドラッグストアでも行こうっと

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
くすぐったくなったりするんだぁ~(^-^*)
かわぃぃ~v-238
友達の子供が三日位前に生まれて写真見たけどかわぃかったよ~v-238

リンクシェア最近また放置(笑)
ちょっとチェックしてみる~☆
2008/02/22(金) 13:53 | URL | こんろ #-[ 編集]
くすぐったい感覚か・・・
そんな感覚あったかな(笑)
胎動も細かいところはもう覚えてないですね。
寝不足は辛いけど、貴重な経験!!
昼間はゆっくりしてくださいね!!
2008/02/22(金) 14:33 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは
胎動ってはじめのほうはくすぐったい感じしますよね。

我がムスメは、胎児ちゃんの頃から足癖が悪くって、後期は「エイリアン??」と思わせるぐらい、お腹が伸び縮みしてました^^;

予定日がまろどんさんと近い、うちの妹ですが、やっと性別がわかって女の子だと言ってました~。
まろどんさんのところは生まれてからの楽しみでしたっけ??

応援!!
2008/02/22(金) 16:57 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは!
息子のときよくしゃっくりしてたなぁ。
くすぐったいよね!
私も最近少し胎動らしきものがあるよヽ(≧∀≦)ノ
まだあんまり動かないけどね。

息子のときは激しい胎動で外からみてて足の形がはっきり分かりました。
見てるとちょっと気持ち悪かった・・。

応援☆
2008/02/22(金) 17:44 | URL | もぐママ #-[ 編集]
へぇ!
リンクシェア、新しい案件が出てたんだ!
今日はもう疲れちゃったから、
明日チェックしてみよう・・・(^^;)

確定申告、すっごく人が多かったよぉー
もう、ぐったり!
今からご飯食べて、のんびりします(*^-゜)

そういえば、うちのチビ達も、よくおなかの中でしゃっくりしてたよ!
2008/02/22(金) 18:19 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは(o*´∇`)o

しゃっくりちゃんなのねぇ♪
うちのちびがよくお腹の中でしゃっくりしてて
出てきてからも頻繁にひっくひっくしてた( ´艸`)

お腹の中の動き、まだかすかに感覚で覚えてるけど
なんだか忘れていくのがちょっと寂しいわ(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/22(金) 19:36 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 21:20 | | #[ 編集]
寝不足になっちゃいましたかw
でも胎動はうれしいですよね♪
そのくすぐったいカンジが自分の中で元気にしてるのね~e-266って幸せな気分に浸れるw
母親ってこの期間があるから余計に赤ちゃんを愛おしく思えるんじゃないかな~

今日も応援♪
2008/02/22(金) 22:14 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
私も胎動がくすぐったくて、1人でこらえるのが大変だった記憶が!!
同じマンションにも5月末に2人目産まれる予定のママがいるの。
その人のお腹見てたら、まろどんちゃんもこんな感じなんだろ~なぁってほっこりしちゃいましたv-398
応援★
2008/02/23(土) 02:44 | URL | まき #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

しゃくりかあ♪
うちの息子達もお腹の中で
よくしゃっくりしていたなあ。。
すっごく不思議だよね。。
まだこっちの世界に出てきていないのに
しゃっくりしたり爪を噛んだり
あくびしたり 普通に同じことを
お腹の中でしてるんだもんねえ。。

出てくるのが楽しみだね!!
凸(´∀`*)
2008/02/23(土) 05:22 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/340-a0b348a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
