2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日の午前中、本を読みながらまったりしてました。
そうしたら、中型のトラックの重たいエンジン音。
窓の外を見れば、そこには見慣れたヤマトさんのトラックが。

(あたしメール便の集荷依頼してたっけ?)

してません。むしろ今コレを書いてからする予定でした。

ピンポンとチャイムが鳴り、出てみると
「お届けモノで~す」とさわやかセールスドライバー。
受取のサインをしながら、送り先チェック。
「キリンヤクルトネクストステージ㈱」とある。

どこですか、その会社は。

とりあえず箱を開けてみると、こんなん出ました♪

15袋入りです! 
さっき薬局に行ったら、同じものが5,800円位で売っててびっくり。

思い出しました、先月くらいにモニターの応募をしていました♪
1万5千人モニター募集だったと思います。
この前のスリムアップスリムのサンプルといい、食品系は割りと良く当たる感じです。
と言っても、本当に欲しいビールはなかなか当たりません・・・。
(キリンのが結婚したばっかりの頃に当たりましたが)

でもせっかくなので美味しくいただきます♪
これだから、懸賞はやめられません

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆




↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
いつもまろどんさんのブログ参考にさせていただいています^^

モニター当選おめでとうございます!
私もモニター応募や懸賞頑張ってみようかなぁ…。
2007/03/23(金) 19:30 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
応援ありがとうございますv-10
モニターや懸賞は結婚してから始めたんですけど、
食品系と洗剤などの生活用品はよく当たるみたいですよ!
当選数が多いせいもありますけど、
やっぱりDSとかよりも人気が無いのでしょうか・・・(笑)

これからもお暇なときに遊びに来てくださいね☆
2007/03/23(金) 19:49 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
まろどんさん、こんにちは。

懸賞って当たることもあるんですね!スゴ~イ!!
私もやってみようかなぁ。
2007/03/23(金) 22:05 | URL | ルーラ #-[ 編集]
当たるものなんですね~。
ネットの懸賞は切手代がかからないので、
気軽に楽しめるのも◎ですね☆
1回当たると病み付きになりますv-10
2007/03/24(土) 11:14 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちわ。
懸賞結構当たるのね。
私もこの前某薬局の「北海道旅行2泊3日 50組100名様」に応募をして、Wチャンスの39,800円出せばつれていてくてるのに当選した。微妙~。日程的に行けないし。
応募の中から抽選にもれた方の中から500名て書いてあったけど本当かな?  
2007/03/24(土) 15:47 | URL | さばじ #-[ 編集]
>さばじ
こんにちは、1人招待、お連れ様はお値打ちに~っていう
タイプのはよく当たる感じがします・・・。
昔お母さんの知り合いが当ててたような・・・(笑)
ただ、某薬局グループ独自の懸賞は当たり易いと思う♪
ポンズの韓シリーズのメイク落しが
当たったことあるもん☆
その地域独自お店やラジオ、テレビの懸賞は狙い目ですv-10
2007/03/24(土) 15:52 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
すごいなぁ
見習いたいです。
でも、懸賞は運もありますから・・・。

日頃の行いが出ちゃうんでしょうか(^^ゞ
2007/03/24(土) 18:45 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
のりおばちゃんさん>
日頃の行いは、むしろ悪い方です・・・。
相方さんが腰痛を我慢しながら働いているのに、
私は一人のんびりとパソコンに向き合ってますから・・・v-11

ただ結婚してから、細々とよく当たるようになった気はしてます。
でも年末ジャンボは当たりませんでした(笑
2007/03/24(土) 21:58 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/34-6f2c05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
