2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は朝1番で妊婦健診に行ってきました~♪

昨日の時点で25w3d(7ヶ月です)♪

かなりお腹も大きくなってきて、ただ今腹囲が80cm
そろそろつま先が見えなくなりそうな感じ(笑

で、昨日撮ってもらったエコーはこちら♪

25w3d


赤ちゃんらしい写真を撮ることができました~
お口が←ってなってる感じ?(笑
今回で赤ちゃんマンの体重は900gになりました~♪
ちょっと減ったお味噌くらいの重さ(笑

先生が「もっと可愛く撮ってあげたいんだけど~」って言って
頑張って撮った右の写真は
「ごめんね、あんまり可愛く撮れなかったね!」って
先生自分で言っちゃった(笑

中待合で待っている時は、胎動もなくねんねしちゃったかなぁって
思ったけど、エコーを始めた途端にキックキック

エコー映像で、結構なスピードで蹴り上げている
元気いっぱいの赤ちゃんマンを見ることが出来ました♪
あれだけの速さでキックしていれば、
そりゃぁ時々うっ!ってなるよね~って思いました(笑

気になる性別はと言うと・・・

たまにはじらして、続きへどうぞ♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日もまだ逆子ちゃんだったからはっきりと断定は出来ないけど、
先生曰く、

「ワレメまでは見えないけど、おちんちんがあるようにも見えないから
今日のところは女の子っぽいってことにしておきましょう~♪」

だそうで♪

あえて言うなら男の子がいいかなぁって思っていたけど、
でも姪っ子たちを見ていると女の子もとってもかわいい!
結局のところは元気な子ならどっちでもいい♪

お昼に相方さんに報告したら、
「おれ、結婚式で泣いちゃうよ~」
だって
や、まだ何十年も先の話だから(笑
でもとっても喜んでくれました♪

元気に産まれてくれることを祈ってるよぉ

そんなこんなで健診は無事に終了!
今度からは2週間に1回のペースになるので、
次回は3月4日になりました♪


ツタライン


健診から帰ってお家でのんびりしていたら、
1つ嬉しいお届けモノが♪

ムーニーサンプル


ユニチャームが運営しているプレママポータルサイトの
「プレママタウン」の会員登録するともらえる
ムーニーおしりピュア(新生児用)のサンプル3つと、オムツケース(ポーチ)♪

3月25日までの限定キャンペーンだそうだから、
気になる人はコチラからどうぞ♪
プレママタウンバナー



産まれてからの1ヶ月は実家に帰る予定で、
その間は紙おむつを使うので、お肌に合うオムツを探す為にも
これからちょこちょこオムツのサンプルを貰っていこうと思っています♪

さぁて、今日はのんびりライター案件でも片付けようかな!
今日は長い記事に付き合ってくれてありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん!
なかなか大きくなっているみたいですね!
まろどんさんの言うお口がわからなかったi-229
女の子いいじゃないですか、
私の周りは男の子が多くて、
楽しみですねi-236
2008/02/20(水) 11:13 | URL | こまなみ #-[ 編集]
かわいい(o*´∇`)o
何度もエコー写真見ちゃうよぉ♪
元気に育っているねぇ♪なんか嬉しくなっちゃうヾ(´∀`*)ノ 

赤ちゃんマンは姫なのねぇv-343
きっとお洋服選ぶのも楽しいよぉ♪
うちは大きくなってくると青とか黒とか色気ない~(^▽^;)

でもね、元気なら本当どっちでもいいのよね♪
旦那さんのひとことがとってもかわいい( ´艸`)

でも順調でよかった♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/20(水) 11:35 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ☆
女の子ちゃんなのねv-238
かわぃーぃ♪

旦那サマも今から心配なのね(笑)
だんだんと出産が近づくにつれて楽しいことが増えてくるね(^-^*)
2008/02/20(水) 13:34 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
もう2週間に1度の検診になるんですね。早いなぁ。本当に早い!!
性別もまだ断言できないところが、楽しみでいいよね(笑)

今日は家の中だと暖かいから、ライター日和ですね。
ゆっくり頑張ってくださいね!
2008/02/20(水) 14:05 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 14:05 | | #[ 編集]
わ~♪
女の子だったんだね~♪
そうなんだよね♪女の子は生まれるまで100%女!って断言できないんだよね♪(苦笑)
姫もかわいいよぉ~♪
特に洋服が~♪(爆)
2008/02/20(水) 14:42 | URL | くーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 15:06 | | #[ 編集]
うぉぉ♪
女の子っぽいかぁ!!
でもまだまだわかんないからね~(笑)
相方さん…女の子ダカラってもう嫁行きの想像までしちゃうなんてお茶目だなぁ(笑)
確かにパパは女の子だったらメロメロだぞ♪

応援★
2008/02/20(水) 17:04 | URL | まき #-[ 編集]
ただいまぁ♪
わぁ♪女の子かもなんだ♪
楽しみだねぇヾ(*´∇`)ノ 

ホントね、妊娠するまでは、
性別って凄く気になったりするんだけど、
いざ出産が近くなると、”元気なら性別はどっちでもいいや!”って
思っちゃうものなんだよねぇ!

あはは♪
赤ちゃんが生まれてからの、
相方さん反応、楽しみだねぇv-218

さて、急いで夕飯の準備だぁ~v-356

2008/02/20(水) 17:15 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
女の子かもしれなんだねヽ(≧∀≦)ノ
女の子の場合、生まれてみないと確実には分からないんだよね。

うちはどっちだろう。
息子は弟がほしいって言ってて、パパは女の子希望で私はどっちでもいいの(≧∀≦)
お互い楽しみだね♪

プレママタウンだね!
私は息子が生まれたときのここのベビータウンに入会してるよ(≧∀≦)
オムツとかミルクとかのポイントが貯められるんだよね♪

実家に帰るんだね!
いいなぁ。うちは息子のときも母が一週間来てくれただけで、今度も2週間来てくれるだけなの。
実家に帰るのは遠いからパパが寂しいらしい。

応援☆
2008/02/20(水) 19:39 | URL | もぐママ #-[ 編集]
あは☆
お口が分かった気がするw
右のですよね?
左のは全体?
エコー写真って医者の説明が無いと自分の息子のでもどこを写しているものか分からないことが多かったんで自信が無いんですが(汗)
手を差し出してるように見えます。

女の子だと生まれてみるまで分からないですねw
でも、ホント、元気に生まれてきてくれればそれが一番ですよね♪

応援☆
2008/02/20(水) 21:31 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
かあい~v-238
はじめは女の子のほうが、たぶん楽だよ。
そうか、女の子か。(ニヤニヤ)
洋服選ぶのも、女の子のほうが楽しいよぉ。
男の子の服は、ほんとありきたりでねぇ…

何よりも、無事に成長しているのがうれしいね。
これからも体大事に、妊婦生活楽しんでね。

忙しいのに、ごめん、バトンまわしたの。
時間があったらよろしくね。

2008/02/21(木) 21:39 | URL | こち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/338-5963658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
