2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






基本的に私のお昼ご飯は、前の晩御飯の残りものがほとんど。
どうしても何にも食べるものがない時は、
最近はコレを食べることが多いです♪

うどん


100均で買った一人用土鍋でうど~ん音符

具は、晩御飯を作る時についでに茹でて
小分け冷凍してあるほうれん草と、わかめ、揚げ玉、ねぎ、
七味唐辛子、そして油揚げ(今回は余っていたお稲荷さん用の揚げ・笑)

妊娠中なので、かなり薄味のおうどんだけど、
具がいっぱいなのでけっこう満足

今度は晩御飯を作るついでに
にんじんにんじんも茹でて冷凍しておこうかな羅琉 喜


花ライン花ライン花ライン


今日は7ヶ月の妊婦健診の日
前回に引き続き、もこもこ可愛く動く
元気な赤ちゃんマンに会えますように♪

お母さん、そろそろアナタの性別が知りたいわぁ・・・


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
私のお昼も、残り物丼だよん♪(笑)
うちの子たちの性別がわかったのってどっちも7ヶ月のときだったんだよぉ~♪
今回は わかるんじゃないかな~?
楽しみだね♪
2008/02/19(火) 08:54 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちわ☆
早いねぇ♪
もう7ヶ月かぁ☆
今日性別わかるといいね~v-238
気をつけていってらっしゃーい☆

うちも何もないときにはうどん作ったりするよ。
ただ、土鍋がないから土鍋欲しいけど収納スペースが・・・・
引越ししたい(><)
2008/02/19(火) 10:41 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはよう(´▽`*)

このお鍋100円なの!!
いいねぇ♪
十分豪華なお昼ごはんだよぉ♪
栄養もいいし♪

今日は健診なんだね( ´艸`)
赤ちゃんマン、おばちゃんもそろそろ性別が知りたいですよ((´∀`*))
2008/02/19(火) 11:28 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
今日は検診なんだぁ♪
う~性別、分かったかなぁヾ(*´∇`)ノ 
結果が楽しみでぇすv-344

すごい豪華なお昼ご飯だ~♪
私のお昼ご飯は、恥ずかしくて見せられないよ(笑)
でも、100円のお鍋、いいね!
IHで使えるのもあるのかなぁ?!

さて、気分が乗らないけど、ボチボチ記事を頑張りまぁす・・・
2008/02/19(火) 13:16 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

そっか♪うどんの具は夕飯とか作る時に
茹でた物を冷凍しておけば
こんな風に食べれるよね!
うんうんおいしそう♪

妊婦検診楽しみだね~( *´艸`)

同じく、
おばさんもそろそろあなたの性別知りたいです。。

凸(´∀`*)
2008/02/19(火) 13:22 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
美味しそうですね~
この季節にはうどんがピッタリですよ!
私も毎日夕飯の残りを食べてます・・・
そんなもんですよね。

もう7ヶ月か~!!
そんなんになるのね。
月日が経つのって早いね~!!
2008/02/19(火) 13:57 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
私もよく娘とおうどんを食べますよ~。
うちの妹は男の子のようです。
7ヶ月ぐらいになると早くうまれて来い~って気持ちが強くなりますよね!!
2008/02/19(火) 15:55 | URL | ayako #-[ 編集]
ちゃあんと考えてご飯食べてるね。
私なんか妊娠中もよく糖が出てたし、むくみもひどかったのよね。
どうも出やすい体質だったみたい…。

7ヶ月入ればだいぶ性別わかりやすくなるよねぇv-10
報告楽しみに待ってる!!
応援★
2008/02/19(火) 17:24 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは!
もう7ヶ月なんだね!
そろそろ性別が分かりそうだね♪

無事健診終わってよかったです(≧∀≦)
明日の記事楽しみにしてるねv-237

応援☆
2008/02/19(火) 20:26 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
エライ!!
ちゃんと昼食作ってるんですね。
私は妊娠中、栄養取らなきゃ…と考えつつ、面倒でかなり適当になってました(汗)

検診どうでしたか?
元気な赤ちゃんに会えた?
性別が分かった?

明日の記事を楽しみにしてますね^^

応援☆
2008/02/19(火) 21:37 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/337-69b65793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
